応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    二話目を読み終え物語の結びを想像したときと、最終話を読み終えたあとは、愛憎のような後ろ暗い感情や、犯罪性を描いた物語だったのかな、と思い浮かべました。
    ですが、時間が経つにつれ、「今よりもっと、穏やかで明るい世界への憧れ」のお話かもしれない、と考えが変わっています。
    読後、読み手があれやこれやと、ストーリーを思い描けるようなまとめかたは、とても上手ですね。
    書き出しから、深水さんの技法の高さがうかがえて、実際、つかえることなく最後まで読み切れました。

    作者からの返信

    お返事が遅くなり申し訳ありません。
    仰るとおり登場人物全員が「今よりもっと、穏やかで明るい世界」を求めている設定でしたので、そこを汲み取っていただき本当に嬉しく思います!
    ありがとうございました!

  • 第3話への応援コメント

    キャッチコピーが素晴らしいです。
    カクヨムのメイン画面でいきなりこの言葉が目に入りました。
    良いキャッチコピー(題名もそうですが)読者を物語に引き込みます。
    終わりも爽やかでした。
    楽しいひと時をありがとうございます。

    作者からの返信

    ありがとうございました!
    実はキャッチコピーが苦手でして、何度も書き直しました。ものすごく嬉しいです!感謝です!

    編集済

  • 編集済

    第3話への応援コメント

    なんでこんな洋画のような雰囲気の話が想像で書けてしまうんだろうと、その才能が羨ましいです。
    (°∀°)

    楽しませていただきました(^^)

    レビューも書かせてもらいました。
    ヒールって悪役って意味もありますよね(^^)d

    作者からの返信

    星とコメント、レビューまでいただき感謝です!
    ヒール!確かに!!うわぁ、ありがとうございます゚+.(・∀・)゚+.゚

  • 第3話への応援コメント

    うわあああ〜 そう来たかああああ!って眼科の待合室で叫びそうになりました。

    作者からの返信

    ありがとうぅ!!
    そしてお大事になさってください!!((((ノ。・ω・。)ノ♡

  • 第3話への応援コメント

    きゃーー!おもしろかったー!きゃー!

    作者からの返信

    タミィさん、ありがとうー!嬉しい!!

  • 第2話への応援コメント

    きえー!気になるう!あと1話!? 綺麗なハイヒール好きなので嬉しいお話!楽しみにしてます!

    作者からの返信

    タミィさん、ありがとう!!
    明日のお昼に公開しますね!