応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 質問21~30に答えてみた。への応援コメント

    お久しぶりです!( ´ ꒳ ` )ノ
    京さんも100質やってたんですね!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    所さん、たしかに会ってみたいです(* ॑꒳ ॑* )
    ハイロックさんってなんとなく所さんに似てそうじゃないですか?( ˙ ༥ ˙ )

    作者からの返信

     お?ほーたんお久しぶり。

     小説の続きが出てこないから気分転換でやってみたよ。いい気分転換になった。

     所さんとハイロックさんは人生を自分でデザインしてそうな感じ。Youtubeのハイロックさんと同じ人物か否かは解らないけれど、彼のアトリエも京の秘密基地同様、おもちゃ箱状態だね。