第2話 金髪少女

王者はやがて訪れ、精霊の誓いを持ち、翼を広げて衆生を見下ろす。

世界は今とても調和しています。これはただ私が考えているだけです。この世界がどれぐらいあるか分かりません。

自己紹介を忘れました。早池空と申します。高校二年生です。バスケットボールをするのが得意で、ランニングをして、武術を習ったことがあります。

朝の太陽の光が私の顔に降り注いでいます。生活はこのように平々凡々であると思います。バスケットボールが好きですが、私も一人でブルーボールをするのが好きです。他の人と一緒にしたことがないです。

生活は平々凡々であるべきで、どこにそんなに多くの曲折があることができて、あれはすべて小説の筋で、ここしかし現実的な生活、突然美少女に出会ってたぐいはすべて水掛け論を設けて、自分で自分を管理してやっと正しいです。

昔の私はそう思っていました。あの変な女の子に出会う前に。

お兄ちゃん、気をつけてね。

私の可愛い妹は私の後ろに立ってカバンを私の手に置いています。

妹が小さいので、学校に行く時間は私より少し遅くなります。彼女の学校はとても近いです。実は電車に乗ります。

兄は道にいます。他の女の子を見てはいけません。そうしないと、岩美は怒りますよ」

わかりました。夕食は何が食べたいですか?

ハンブルク肉が食べたいです。

父と母が離婚したので、妹を連れて一人暮らしをしています。妹が我慢できないのが怖いです。勝手に家にいる時もリラックスしています。監督されるのが怖くないです。

ハンブルク肉ですか?この近くにも売っていないので、学校が終わったら学校に近いコンビニに行くしかないです。

考えながら歩いていたら、とても暖かい体にぶつかってしまいました。この感覚はとても変です。その体はとても暖かくて、柔らかくて、いいと思います。

すみません

急いで立ち上がって説明します。

「汝は必ず死に、我を犯す者を大胆に犯す」

これはどこから出た中二少女ですか?金色の髪?アニメファンですか?髪は金色に染めましたか?セーラー服のスカートが短いから、この女の子の足が長すぎるはずですが、この女の子は強そうです。

「お前をいじめるな、お前に先に手を出す機会をくれ。お前が俺を殺せないなら、俺はお前を殺す。」

その女の子はまだ床に横になって、変な話をしています。

私もしょうがないです。あなたは先に立ってもいいですか?あなたのパンツの色は何色ですか?よく見ました。

「ストライプの…」

思わず言ってしまいました。

この野郎!

美少女は突然飛び起きました。どこから剣が出たか分かりません。私に向かって突進してきました。

ちょっと待ってくださいどこが悪いですか?その剣はどうやって出てきましたか?さっきはまだですか?あなたは魔術師ですか?大きく生きている人ですか?いいえ、これは変剣ですよね。

ばか、あなたの目はどこを見ていますか?

私がうっとりしている間に、女の子はもう私に近いです。

私はやむなく手を出して、そっと手を振って彼女のお腹をたたいた。

女の子の反応はとても速くて、左手で私の腕を遮りました。私は形勢がよくなくて、同じところに向かってもう一回私の第二拍手を打ちました。彼女は明らかにこのようなやり方を見たことがなくて、びっくりしました。

そして、何十枚もの枚数が、7秒前の瞬間に彼女のお腹に当たった。

「何か変わった工夫ですか?」

女の子は自分の腹を押さえて、地面にうずくまっています。

結局、練習の時間は軽いので、体にかけてもあまり痛くないです。でも、スピードが速くて、何十掌も同じところにいます。もちろん耐えられないです。

「まあ、これはアリアと言います。」

剣術ですか?それとも体術ですか?

全部ではないです。これは中国のカンフーです。

すごい、王になる潜在力がある。

女の子はちょっと興奮しているように見えます。

私は本当に分かりません。この女の子は頭が痛いでしょう。彼女を殴ったのです。彼女はまだ興奮しているように見えます。他の人に殴られるのが大好きではないでしょう。この女の子と一緒に立っていると、知能指数が影響されるかもしれません。

「待て、汝の名を教えてくれ」

「人の名前を聞く前に、あなたの名前を教えるべきですよね?」

「イミル・カレッジ・ナ」

「中二の名前です。早池空と申します。」

この名前は仕方がないので、ツッコミを入れないです。これはどこから出た名前ですか?宮本武蔵という名前を教えてください。まだ受け入れられるかもしれません。

ちょっと待ってください。王になりたいですか?

このまま離れたいですが、彼女を外に残したのは社会に対する無責任かもしれません。

興味がないから、自分で家に帰りなさい。

手を振って、ふとこの時間を思い出したら彼女も学校に行くべきですか?それとも本当に外国人ですか?

よく考えてみましたが、私とは何をしていますか?私はまだ学校に行きます。

怪事は毎年あって、今年はとても多くて、私はやはり少し遠いです。

学校の中はとてもにぎやかですが、私のような淡々とした人とはあまり関係がありません。自分は教室の隅に座って、ライトノベルをめくっています。これまで身の回りに誰がいるかに注意したことがありません。

誰かと告白して付き合ったと聞いたことがありますが、私も聞いているだけです。今の男の子と女の子は元気いっぱいですか?平々凡々でよくないですか?

学生たち、私たちのクラスから転校生が来ました。歓迎してください。

先生はいつ教壇に立ったか分かりません。

私はため息をついて、手に持っているライトノベルをしまって、顔を上げて演壇の上を見ています。

よく知っている長い髪、金色のセーラー服、学校の女子学生の制服はこのようですね。私も女子学生の交流があります。道理で知らないです。この足を見ていると、この足の中にどんな色のパンツがあるか思い出します。

皆さん、こんにちは。イミール・カレッジジェナと申します。よろしくお願いします。

イミルさんもちゃんと話ができます。以前の強調はどうでしたか?私は老けすぎですか?べきではないですか?私はまだかっこいいと思います。

道理で最近何かがあったと思います。この女の子に出会ったのです。

私は急いで周りを見ましたが、クラスの中には私のそばだけに席があります。

またお会いできて嬉しいです。王です。

私が疑問に思っている時、女の子はすでに私の前に来て、片ひざの下でひざまずいて、私の手を握っています。

あなたは私の王です。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

開けてくれ俺の玉座だ。 鳳朔 @nianjiuzi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る