応援コメント

19★」への応援コメント

  • この世界には三種類の人間しかいないと思ってます。
    死ぬには惜しい人間
    死んでも仕方ない人間
    死ぬべき人間

    の三種類。

    人間が作った倫理や法なのに人間が守らないのは、その人は人間じゃないから守らないのか、法なんか知るかボケって人間なのか。
    犬や猫を殺すと器物破損とされるなら前者は器物破損で良いよねと思ってます。
    人間と同じ形をしたナニカ。

    東京を中心に関東はそのナニカが溢れていて嫌になります。
    守ってるのが馬鹿らしく思えるくらいには。

    主人公には頑張ってもらいたい。
    結果人口が二割を切っても、良い世界になると思います。

  • 誤字です。
    10000円ですか?それとも10000万円ですか?
    統一したほうがいいと思います