応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • チーモの夏休みへの応援コメント

    長い間お疲れ様でした。燃え尽きましたね♪
    それと日経企業は過労死しても労災出ないとか、皮肉が聞いてて心地が良かったです笑

    作者からの返信

    おー(≧▽≦)ありがとうございまーす(≧▽≦)そゆとこ、分かってくれる、のらりく氏はほんと嬉しいです(≧▽≦)

    ぼくものらりくワールド駆け抜けなうなので、感想待っててねー(。 >艸<)

  • 孤独な女、哀れな女への応援コメント

    文章卓越してますね、独特な世界観にマッチしていて、心理描写も分かりやすかった!性的かドロドロ感が摩訶不思議なSFを助長してます!

    作者からの返信

    ありがとうございまーす(≧▽≦) ブログやTwitterや、それこそライブのMCでも話してる事なんですが、この界隈で流行るる、所謂、「百合」なるものをリサーチし、練りに練り、「これが!おれの!百合だあああああああ!」って爆発させてるのが本作です←勝負所(∩´∀`)∩


    あー、ぼくもコメントも残しますねー。いま、六話まできてて、「うお・・・まじか・・・すっげ~・・・・」とか口には出してるだけじゃ届きませんもんねw

  • ふたりは遊牧民への応援コメント

    遊牧民の衣装……。
    モンゴルのかな?
    チャイナドレスか?
    アオザイですかね?

    作者からの返信

    ご想像にお任せしまーす(≧▽≦)
    ありがとー(≧▽≦)

  • 異星の少女への応援コメント

    いや、面白いですね。

    カクヨムでこういった深い社会性を秘めた作品はあまりないと思います。

    作者からの返信

    うおー(≧▽≦)コメントありがとうございまーす(≧▽≦)メッセージ性のあるものが好きなんですよねー(≧▽≦)

    これからもよろしくお願いしまーす(≧▽≦)