応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話への応援コメント

    まずは完結お疲れ様でございます。
    Twitterの闇鍋企画とは思えないクオリティに脱帽せざるを得ません。ここまでのものをあの短時間で仕上げる事が出来るのということに驚きを隠せません。いやはや、素晴らしいお話でした。魔改造が物語の重要なアイテムのひとつであったことがとても嬉しいです。

    作者からの返信

    素敵な企画をありがとうございました。
    思ったより長くなってしまい、尚且つ介護業界の話なので読者がつかないかもしれません。
    違う作品でまた参加させて頂きたいです!

  • 第14話への応援コメント

    素敵なお仕事です、どんなお仕事にもそんな側面があるとは思いますが、介護は特に日常が大変だと思いますので感動も一入でしょうね。

    作者からの返信

    介護業界は以前に比べたら随分良くなりましたが、それでも大変さゆえに辞めてしまう人は多いです。
    介護に限りませんが、やりがいは大切です。

  • 第16話への応援コメント

    『ケージではなく、ミトンでもなく』の別エピソードとして普通に面白かったです。企画関係なしに。
    企画のお題をこういった形で作り上げるその手腕に脱帽です。
    完成度も高いのではないでしょうか?

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    また企画に挑戦します。
    今度こそ、上手く書きたいです。

  • 第15話への応援コメント

    さらっと流したけど、本当にとんでもない方向へ……
    こんなにキツい過去があったとは。

    作者からの返信

    さらっと書いてしまいましたが、こういう過去がありました。
    長編のときすでに考えていたのですが、そのときは書くタイミングがなく。

  • 第14話への応援コメント

    ええ話や……ええ話や……
    てか、とても企画の話とは思えない(笑

    作者からの返信

    企画がおふざけだけとは限らないと勝手に思っています。
    次回、急におかしな方向に話が曲がります。

  • 第13話への応援コメント

    魔改造が蒼良の過去のトラウマとして重要な部分で使われていますね!ありがとうございます!!
    それにしても切ない……罪滅ぼしとはいえ、無茶をするのはおばあちゃんはのぞんでいないかも……

    作者からの返信

    そうなんですよね。おばあちゃんはきっと、のぞんでいないです。

  • 第1話への応援コメント

    企画にご参加賜りありがとうございます。
    続きも読んで参ります!

    作者からの返信

    こちらこそ、お世話になります。

  • 第13話への応援コメント

    やりたくて手を染めた魔改造ではないのだから。たとえ陰口叩かれるようになってしまっても、悪い状態の解決じゃなくて良かったです。
    ただ、ずっと後悔していたんでしょうね。

    作者からの返信

    蒼良はずっと後悔していました。
    こういう後悔って、かなり後まで引きずるものだと思っています。

  • 第11話への応援コメント

    なるほど。それで魔改造か。

    作者からの返信

    魔改造は、もう少し突っ込んで書きます。

  • 第10話への応援コメント

    ライダースのお店に行きましたねー。
    お店に行った理由と、アニマ本店で手に入れた青い袋。
    さて、物語はどう動くのでしょうねー。蒼良くんの家にも行くのかなぁ?楽しみです(笑

    ライダースの金額は年々上がってるんですよ。で、下がることがない。
    十年くらい前は六万円くらいだったんですよ。今は九万円くらい。
    欲しいならその時に買わないと手が出なくなってしまうんです。

    作者からの返信

    行きましたよー(作中は)。
    情報を集めるべく666のホームページを見ましたが、値段の高さに卒倒するかと思いました。作中でも、買う描写を入れられなかった。
    ライダース、年々上がっているんですね。良い勉強になりました。
    蒼良んちは……^^;

  • 第8話への応援コメント

    酷い話だわ。
    バイクのタイヤをパンクさせるなんて。
    私が見つけたら轢き〇してあげるのに。

    ちょっと意外なキャラのライダース姿でした。しかし、クリアですね!

    作者からの返信

    大変だ。轢きこ○されちゃう。
    ダブルのライダースジャケット、クリアですか? ありがとうございます。
    もう2回くらい出したいです。

  • 第6話への応援コメント

    誤字報告です。
    >連絡先がわかるものは処女作して
    所持して……かな?

    紺藤様が書くと、企画タ作品もいつも通りの紺藤作品になりますね。
    読んでいるとストーリーラインがしっかりしていて、本当に企画を忘れてしまします(笑
    私だったらネタに走ってしまうだろうなぁ(汗

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    処女作、一度もタイピングしたことがないのに、予測変換で出てしまいました。スマホは、よくわからん。

    ……で、紺藤作品で、尚且つ主人公が薫ちゃんだから、そろそろストーリーの方向性が……うん。フラグは立てまくったのですが、うん。(察して)
    ちなみに、“ダブルのライダースジャケット”の要素は、次かその次のエピソードに出す予定です。

  • 第2話への応援コメント

    なるほど、コロボックル出たね。
    シッカリと書かれすぎていて、お題を確認しに行きました。
    凄いね。

    作者からの返信

    禁じ手みたいなことをやってしまいました^^;
    お題は全て入る予定です。
    一瞬出て終わってしまうかもしれませんが。
    (`・ω・´)どやぁ

  • 第1話への応援コメント

    薫さんだー!
    しかも、初っぱなから怪しい雰囲気だー!

    作者からの返信

    はい。あの薫ちゃんです。
    確実に、過去に何かやらかしましたや。