12月25日 by優

この日は僕らにとって生きるのと同じ位大切な日……。


「メリークリスマス、ハッピーバースデーっ!!」


「サンキュな……///」


そう、今日は聖人の誕生日だから……。

僕らが出会って6年目のクリスマス…。

メインは聖人の誕生日だけど…。


翔がからかったりしてるけど、昔よりトゲトゲしさが無くなってるよね?


「来年は先生とかな?」

「な、優まで!!勘弁してくれよ(汗)」


だって、一年に一回の誕生日位好きな人と迎えたいよね?


「確かに、神は大事だけど、今のオレと付き合ってくれてんのは、優と翔だからさ……独りぼっちのオレと居てくれたんだから……この日を良い日にしてくれる大事な親友を手放したりしねぇよ」


嬉しい事言ってくれるよ、僕だってそうだよっ!!


ありがとう、聖人…生まれてきてくれて……来年も過ごして良いって思える一日を過ごそうね♪


これからも、宜しくね!



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

河童物語 〜番外編〜友人の章 藤城 魅梨香 @milikakky

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ