応援コメント

第5話 食べ物の好み」への応援コメント

  • 文字通り『ごちそうさま』ってお話でした

    作者からの返信

    このシリーズが全体的そんな感じに書けるぐらい
    ずっと仲良くいられたらと思います。

  • 家族が4人いるとみんな好みがバラバラで食事の支度が難しいです。基本、夫の好みで統一していましたが、子どもがいると子ども中心に。子どもが大きくなるとそれぞれが文句があり、全員が食べられるものしか作れません。全員、偏食かもしれません。

    2人だと楽かもしれませんが、たしかおとうさんがご一緒に生活されてますよね。3人になるとまた違いませんか?

    作者からの返信

    平日は夫の帰りが遅いので
    父の好みの物を別に作ってます。

    土日は出来るだけ夫の好み優先にしていますね。