応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 魔王ヴァルヴァロッサへの応援コメント

    ロランの力がここまでインフレしちゃうとお師匠様の無駄死に感すごいなw

  • リブロ王国の奴隷商館への応援コメント

    ベッタベタだけど
    お前、女だったのか…!
    っての好きだからいいわー

  • 前回と違って紳士的で礼儀正しく真面目で一生懸命、女性陣の評価も高いというか恋の鞘当はすでに始まってる
    そんなところに美少女奴隷を連れて帰ったらどうなるか、まだ勇者はそのことに気付いていない……

  • なんだ、最初から女の子だったのか
    それにすら気付けないほど関心がなかったんだな、前世の勇者


  • 編集済

    とある村のお話への応援コメント

    「……お前ら全員ぶっ飛ばす!」以来色々あって、結果途中で読むのが止まってたのですが、新作の告知が来たのがきっかけで再度読み始め、イッキ読みさせていただきました。

    最近稀に見るくらいに気持ちの良い英雄譚でした。
    逆にこの良い話にいつか裏切られないか?とビクビクしながら読み進めたくらいです。
    小さい頃にハマったアニメやヒーロー番組、そして王道RPGを思い出し感慨深かったです。

    皆さん続きが知りたそうですし自分もそうなのですが、敢えて想像することにします。
    たとえ大勢の人がそれぞれで想像したとしても結論は、

    「あーやっぱりw」

    って全て同じ結末になるって決まってますから。

    「ハッピーエンド」という、最高のエンドに。


    新作も期待しております。
    素敵な物語をありがとうございました。

    あ、もちろん本買います!!

  • とある村のお話への応援コメント

    はぁぁぁー一気に読んで感動が止まりません‼️

  • とある村のお話への応援コメント

    最高っす(`・д・ノノ゙☆パチパチ

  • とある村のお話への応援コメント

    完結おめでとうございます。
    クレスはほんとに良い奴で読んでて気持ちよかったです。

  • とある村のお話への応援コメント

    もう少し先を読みたかったです
    序章のような気がしていたので(笑

    書籍化、おめでとうございます!!

  • とある村のお話への応援コメント

    とても、良かった!
    クレス生きててよかったああー!
    出来ればでいいのですが
    もう少し後日談を書いて欲しい!

  • とある村のお話への応援コメント

    この小説の書籍化が決まったのですか?
    必ず買います。
    小説の特典では、この後の展開も少し書いて欲しい
    いやー、本当に面白かったです

  • 魔王ヴァルヴァロッサへの応援コメント

    訂正箇所?

    だからこそ、フレアは叫ぶ。

    →クレスは叫ぶ?

  • 魔王ヴァルヴァロッサへの応援コメント

    熱くて最高だが、残念なのはこの小説の終わりが見えて来たところ
    もっと、この小説を見てみたかったが、後、数話で終わるんだろうな。
    最近の小説では一番良かったです。

  • 嘘と決意への応援コメント

    キレて覚醒…。
    黄金…。
    どこの戦闘民族な野菜人でしょうか…?

  • 転生しても見えない未来への応援コメント

    これだけは言える。俺たちは間違いなくこの世界最強だろう。
     人類最高レベルの60を超え、今なお成長している。
     最高レベルが100なので、もうすぐ上限に達する。特にロラン……もはや、俺たちよりも強くなっていた。



    なんで人類最高が60で、最高レベルがわかってるの…?
    てか主人公がある程度のゲーマーなら、99だったり、カンストがない可能性も思い浮かぶのでは…?

  • ロックドラゴンへの応援コメント

    誤字報告
    「そうだね。レベルが上がれば魔力も使える魔法もスキルレベルも上がる。自身も付けば勇者としての真の力も覚醒するだろう」
    →自信

    俺も斧技のレベルと総合レベルも上がった。すごいな、高レベル魔獣は経験値が多いみたいだ。実力だけじゃなく自身も付いた気がするのはレベルアップ効果だろうか。
    →自信

  • 装備を決めろへの応援コメント

    誤字報告
    最後
    そうだった。シルキーが普通に滞在してるから忘れてたけど、俺もマッケンジーに会いにジーニアス王国に行くんだった。
     転生前、ジーニアス王国に向かう途中で魔獣が出るんだけど、迂回して事なきを得たっけ。そしてジーニアス王国の奴隷商館でロランを買ったんだ」

    かぎかっこ(」)がついてます。

  • 黄金の勇者?ロラン?への応援コメント

    クレス…
    前世でどんだけ良い奴だったんだ!

  • 魔王復活への応援コメント

    誤字

    ここからキミたち全員に支援魔法をかけ続けて支持を出す。

    支持✕→指示◯

    急がず頑張ってください。

  • 魔王復活への応援コメント

    胸熱

  • 帰還と報告と飲み会への応援コメント

    レクスとクレス 限りなく近い別人なんだな。
    ゲームで名前を変えてプレイするようなものか?

  • 帰還と報告と飲み会への応援コメント

    遠征中に国を滅ぼされて
    また守れなかった…ってなるかと思ったらそうでもなかった

  • 黄金の勇者?ロラン?への応援コメント

    奴隷にするだけで戦闘力が上がる世界ってヤバイな。とりあえず兵士は全員一時的に戦闘奴隷にしておけば簡単に軍の強化に繋がるな。

  • 緑の勇者マッケンジーへの応援コメント

    黄金の勇者抜きでも赤の勇者がやれるように

  • 第1話、赤の勇者レクス、レベル3
    主人公の名前クレスでは?

  • パーティーナイト、本番への応援コメント

    謙虚過ぎて、反感買ったり、逆に利用されたりしないように頑張ろう。
    そしてメリッサさん、「その気」があって来たみたいだけど……?