第28話 掲示板 【いったいどこから?】Dパワーズ 69【仕入れてくるのか?】 11/13 (tue)

1:名もない探索者 ID:P12xx-xxxx-xxxx-0944

突然現れたDパワーズとかいうふざけた名前のパーティが、オーブのオークションを始めたもよう。

詐欺師か、はたまた世界の救世主か?

次スレは 930 あたりで。


2:名もない探索者

乙。IDがオークションw


3:名もない探索者

乙。おいおい、前回からまだ2週間しかたってないのに、またオーブが出品されたぞ。

いったい何処から仕入れてるんだ??


どこがだよ?オークしかあってないじゃん > 2


4:名もない探索者

しかも超回復? JDAのデータベースに載ってないんだが。


5:名もない探索者

また未知オーブ?


6:名もない探索者

シーシーだから、しょん(Ry > 3


7:名もない探索者

オーブってさ、代々ダンクラスでも年に四個だぜ? 2週間毎に四個ずつは、いくらなんでも異常。

最初の四個を集めた期間はわからないけれど、2週で四個でも常識を逸脱している。


8:名もない探索者

オークションやってる時点で今更だけどな。あと、闇市とか?


わかりにくすぎるwww > 6


9:名もない探索者

そんなものがどこにあるんだよ。


10:名もない探索者

JDAの裏組織があるとか

7D∀みたいな。


11:名もない探索者

格好いいな、セブンディターンエー。


12:名もない探索者

仕入れるったって、サイモンチームクラスでも2週で四個は無理だろ。二ヶ月一個でも難しい。

セブンディターンエーカコイイ。


13:名もない探索者

コピペみたいなスキルがあるとか。


14:名もない探索者

どこのラノベだよ。


15:名もない探索者

錬金術かも知れないぞ


16:名もない探索者

サイモンチームクラスが、10チームくらいで必死こけばなんとか。


17:名もない探索者

その数字がすでに不可能だってことを証明してる。

> 16


18:名もない探索者

Dパワーズで不思議なのは、これだけ稀少なオーブが惜しげもなく出てくるのに、稀少とはいえ、はるかに多く出回っているはずのポーション類を初めとするダンジョン産アイテムがひとつも売りに出されないこと。


19:名もない探索者

それなら他でもできるし、オーブに比べればカネにならないからじゃね?


20:名もない探索者

唯一無二の販売チャンネルだからな。

仮にオーブを手に入れることができても、まず真似できない。


21:名もない探索者

世界中のどんな組織でも、今のところ無理だな。


22:名もない探索者

そろそろ、アメリカやロシアや中国やイスラエルあたりの諜報機関が秘密を探りに来るんじゃないの?


23:名もない探索者

映画の見過ぎ。


24:名もない探索者

いや、そうかな? 前回の件ですでに動いていそうだが。


25:名もない探索者

事実は小説よりっていうもんな。


26:名もない探索者

大体、あのオークション以降、代々木はスーパースターだらけだぜ?


27:名もない探索者

サイモンのことか?


28:名もない探索者

あ、俺も見た! 本物はオーラが違った。


29:名もない探索者

それだけじゃないぞ。代々ダンスレみたら、昨日、習志野のチームIがいたらしい。


30:名もない探索者

イオリたんか!


31:名もない探索者

オイ、お前ら脱線しすぎ。


32:名もない探索者

まあ、関係者の死体が出ないことを祈ろう。


33:名もない探索者

洒落になってねぇ……


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る