私がバニーガール姿になると夫は溺愛してくる💛

一ノ瀬 彩音

第1話 バニーガール姿の私

私事、如月綾香キサラギアヤカは年齢25歳です。

既婚者でして夫も健在です。


夫のお名前は如月誠キサラギマコト

年齢25歳です。


私自身が専業主婦で夫である誠は御曹司です。


当時から身分違いがあったのですけど、それでも

現在、夫である誠はそういう事を一切気にしないで

私の事を愛してくれているのです。


お互いに大好きで愛してて一緒になっているので

本当に幸せなお時間です。


それで私は自室にあるクローゼットの中にバニーガールの

衣装が入っているのですけど、それを着ようと思います。


バニーガール姿で夫である誠に目の前に行くと、誠は

こう言います。


「どうした? その姿は」


「誠に喜んで欲しくて」


「おぉっ、綾香のバニー姿は可愛いな」


「ありがとう」


誠は私に抱きついてくるとこう言います。


「本当に可愛いな、可愛いよ」


「うん、ありがとう」


誠は私のお尻を揉んでくるのですが、私は気にしません。


今日は誠のお好きなようにさせてあげようと思います。


「こんな可愛いうさぎちゃんはいいな」


「うさぎって何なのよ」


「可愛いうさぎはうさぎだろ」


「それって私の事?」


「そうだよ」


「ありがとうね」


「可愛い妻よ、大好きだ」


「うん」


私は夫である誠と幸せなキスをするのでした。


可愛いって連呼されるのは気分がいいです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私がバニーガール姿になると夫は溺愛してくる💛 一ノ瀬 彩音 @takutaku2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ