応援コメント

追加50 OK! いきましょう!」への応援コメント

  • キティちゃん好きですー。パンストフェチ、うけました!

    作者からの返信


    キティちゃんいまでも走ってまーす。たぶんエヴァの改造は無いからこのまま走らせるかも知れません。
    フェチといったら性癖かなって。

  • よほどスパロボがお好きなんですね。
    杉田さん、お名前はよくお見かけしますよね。
    代表作というと『銀魂』になるのでしょうか。
    カステラおいしいですよね。福砂屋さんとか。

    作者からの返信


    スパロボは魂ですね。
    はい『銀魂』ですね。『涼宮ハルヒ』とか『仮面ライダーキバ』『シンカリオン』とかも代表作かな。新しい戦隊にも『オラディン王』て役で出ますね。
    カステラはうまいですねぇ。ちょっとザラメが多いのが好きです。

  • 杉田智和さんに強い影響を受けたのがよくわかります。そういいきれる人がいるって、いいものですね(#^^#)

    スパロボは新作情報が出る度にチェックしていますけど、ダブルGは中々出揃ってくれませんね。
    あのバリッとしたデザインは、好きなのですけど(^_^;)

    作者からの返信


    杉田さんはすげぇ人ですよホント。ある意味で尊敬に価する方です。

    次は18日の生ですけど。これはたぶんスパクロとDDかな。
    そう、デザインはバリさんじゃないけどバリバリしててバリさんも大好きらしいですダブルGシリーズ。
    ダブルG三号機。なんとなく無限のフロンティアの神夜が乗るのかなと予想してます。乗らなかったらリシュウ先生の後継としてグルガンスト零式に乗るかなとも考えます。またこの予想してる時も楽しいんですよね。

  • シルバーブルーメ……。今の時代これに反応できる人は少ないでしょうけど、あれは子供達に絶大なトラウマを植え付けたましたね。

    私はウルトラシリーズではウルトラマンレオが一番好きです。

    作者からの返信


    これ、リアルに小学生の時にレンタルビデオで見ちゃったんですよ。大人になってもなんか怖いままですもん。

    僕もレオ好きですね。子どもの時は煙突のヌンチャクとか好きでした。メビウスで出た時めちゃくちゃ嬉しかったなぁ。

  • ダイナミック・ゼネラル・ガーディアン。もう名前が出てから10年以上たちますけど、未だに出てきてませんね。他にも天級修羅神なんてのもありましたが、日の目を見る日は来るのでしょうか?( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信


    いやぁ、来年の30周年で出るかなと思ってるんですけど、無理ですかねぇ。天級修羅神もそうですよねぇ。フォルカ達修羅もまた使いたいから日の目を見て欲しい。あと、やっぱ謎のオーガイン計画ですよ。本当に姿が謎のまま終わるとは思わなかったですもん。どうにかこっちも日の目を見て欲しいなぁ。