応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 君がいいんだへの応援コメント

    なんとまさかの前回からの続き物!?(〃゜△゜〃)
    アルバムCDに2曲とも収録されていたらファンが喜ぶパターン(*´艸`)

    私は帝王プロジェクト2020(※近況ノート参照(/ω\*))を動かして、今度面接へ挑もうとしている者です!( *`ω´)
    私には詩を作れるようなセンスはあらへんけど、人にちょこっとでもいい影響を与えられる人になりたい!(`・∀・´)
    林檎さんの詩を読んで、なんか勢いというかパワーもらった感じ!ヽ(*´∀`)ノ

    作者からの返信

    帝王Tsuyamasamaさん、こんにちは!
    そうなんです、続きを書いてみました。
    帝王Tsuyamasamaさんのコメントで、私もたくさんパワーをもらいました(*´ω`*)ありがとうございます♪
    面接、頑張ってください!

  • Love Gameへの応援コメント

    情景が浮かびつつその後の展開が気になる感じっ(*´艸`)展開もうまぁい!

    作者からの返信

    帝王Tsuyamasamaさん、こんにちは!
    出来るだけ情景が浮かぶようにしてみました(。-`ω-)
    ちょっと勢いが足りないな、なんてあとから思いましたが……情景描写ってほんとに難しいです……上手くなりたい(´・ω・`)

  • 恋だとか愛だとかへの応援コメント

    これもとっても歌みたいやぁ!Σ(゚∀゚*)
    言葉の魅せ方・つなぎ方がとってもお上手っ(*´д`*)

    作者からの返信

    帝王Tsuyamasamaさん、こんにちは!
    いつか音楽つけてやってみたいなぁ……なんて。
    言葉の繋ぎには結構注意して書きました。少しずつ主人公って言うのかな?まあその子の気持ちが溢れていく様子……そして最後に謎が紐解かれる、みたいな。分かった後も、色々と想像できる詩になったのではないかなと思います!もっと心情の変化などを上手く書けるようになりたいです(*´ω`)

  • 恋の攻略法への応援コメント

    自主企画をいろいろ巡っていたら林檎さん見つけてこちらへ遊びに来ちゃいました~っ!ヽ(*´∀`)ノ

    おほぉ~!Σ(゚∀゚*)詩書けるのうらやま!
    私詩とか俳句とか短歌とか全然書けやんタイプでっ(/ω\*)形式が決まっているとなんかこううまくいかんというかなんというか!

    もし林檎さんが作曲できるようになったら、すてきなシンガーソングライターの誕生っ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

    作者からの返信

    帝王Tsuyamasamaさん、こんにちは!
    たくさんのお褒めの言葉、ありがとうございます( *´艸`)
    俳句とか短歌って形式ありますもんね~、五七五とか……そういうの私も苦手です(^^;)詩って、想いを伝えやすいというか何というか。そこまで形式ばってないので、書きやすいんですよね。書きながら、これは詩なのか……?ってなりましたけど(笑)
    作曲、いいかもです!スマホにピアノアプリでも入れてみようかな?ちょっとやってみます(。-`ω-)

  • 君がいいんだへの応援コメント

    「Love Game」と合わさると効果大アップ!!
    (*ノェノ)

    作者からの返信

    ROKUOさん、こんばんは!
    ですね(*´ω`*)
    ぜひぜひ合わせて読んでみてください♪

  • 恋だとか愛だとかへの応援コメント

    ( ^∀^)ニタァ

    作者からの返信

    りんあくあさん、こんばんは!
    (*^▽^*)ニタァ
    そういえば、こっちではお久しぶりですね。

  • 恋だとか愛だとかへの応援コメント

    ( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

    作者からの返信

    緑ちゃん、こんばんは!
    (。-`ω-)ふっふっふっ~

  • 恋だとか愛だとかへの応援コメント

    眷属になるタイプかな……( 'ω')

    作者からの返信

    そらお兄ちゃん、こんばんは!
    眷属……って、身内だとか従者って意味だったよね。さーて、この男の子はどうなったのでしょう?

  • 恋だとか愛だとかへの応援コメント

    素晴らしい!!
    秀逸なはぐらかし方が、とても良いのでした♪

    作者からの返信

    みなはらさん、こんばんは!
    ありがとうございます♪どうやったら不自然ではなく、最後に意味が分かるか……なんて考えて書いてみました(*´ω`*)

  • 恋だとか愛だとかへの応援コメント

    ああっ!?…………コレはヤられました!お見事!!!

    作者からの返信

    ROKUOさん、こんばんは!
    最後の最後で意味が分かる、みたいなのを目指してみました。どうでしょうかね?

  • 恋の攻略法への応援コメント

    まっ♪(*°艸° *)
    あらあら、うふふ♪(*´ω`*)
    (笑)

    作者からの返信

    ROKUOさん、こんばんは!
    えへへ~
    ふふ……( *´艸`)
    あれ、何やってんだろ……(笑)

  • 恋の攻略法への応援コメント

    ???「あいらぁぶ…♡」

    作者からの返信

    しぐ君、こんばんは!
    うわあっ、なんか来た。
    チョコあげるからあっち行こうね?(ほんとごめん

  • 恋の攻略法への応援コメント

    胸(ハート)この読み方ええなぁ

    作者からの返信

    緑ちゃん、こんばんは!
    胸ってそのままよりかはハートの方が響くかなって。よかったんなら嬉しいよ!

  • 恋の攻略法への応援コメント

    若くてストレートな詩だね。
    俺も少し書いてみようかな(え

    作者からの返信

    そらお兄ちゃん、こんばんは!
    ね、ストレートだなぁって私も思った。
    うんうん、そらお兄ちゃんのも見てみたい!

  • 恋の攻略法への応援コメント

    チョコちゃん・・・
    もしかしてあなた


    詩人か何か?

    作者からの返信

    あやめちゃん、こんにちは!
    えへへ、ありがと~
    深夜テンションだとこういうの書けるんだよね。むしろ深夜テンションじゃないと書けない。ありがたや~


  • 編集済

    恋の攻略法への応援コメント

    なんか歌の歌詞みたいですね!

    う~ん、なんか握りつぶされた林檎のように終わった初恋を思い出します…。(あれ?僕って躁鬱?)

    作者からの返信

    延暦寺さん、こんにちは!
    そうなんですよ~、歌の歌詞っぽくなりました。詩なんですけど、サビみたいな部分入れてみたり。初恋……どんな感じだったんでしょう?