白く澄みきったような濁った池。

ためひまし

第1話 公園

 東の 廻る世界に くるくるり

          隣の芝生も 赤くみえれば


 どうにもこうにもならない日々はただ、無くなってしまえばいいんだ。今思える最高な日々に移り変わってしまえばいい。だからこそ吹雪でも春一番でも猛暑でも木枯らしでも耐えなきゃならない。

 

 君はぼくに『好きだよ』と言う、こともなく。

 ぼくは君に『好きだよ』と言い、続けてきたのに。

 

 言いたかったことはなんだったけ

 言わなければならないことはなんだっけ


 またなくした。だから探す。

 自分の在り方、自分の存在意義

 

 いろいろあるけど、意味なんか無いのかもしれない。

 言うことができればそれまでだ。


 弱虫なぼくじゃ、言えない

 心根に絡まりついたこの言葉も

 言葉として存在できていない。


 言いたいことはなんですか

 もう忘れてしまった。

 また、探さなきゃ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

白く澄みきったような濁った池。 ためひまし @sevemnu-jr

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ