イメージ実現アプリ

@neko-tokage

プロローグ 彼女は不細工

明智高校は、なぜか美人や可愛い、イケメンばかりが集まる高校だった。

また、その学校には釣り合わない不細工もいるのだった。その者たちは通称【Z組】と呼ばれ、美人たちが集まるクラス【A組】の生徒から馬鹿にされ、雑用係のような扱いを受けていた。

そして、【Z組】のなかでも下の下に位置する、【Z-Z組】と呼ばれる者たちもいた。

その【Z-Z組】の者は、一万年に一人だろうと思うほど、不細工な女がいるのだ。

この物語の主人公、柳加奈子(やなぎかなこ)も【Z-Z組】の一人であった。そんな彼女には口癖があった。

「顔を好きに変えられるアプリがあれば良いのになぁ…」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

イメージ実現アプリ @neko-tokage

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ