彼女は彼女のままで居るために婚約破棄する必要性がある!!

一ノ瀬 彩音

第1話 婚約破棄!!

私事、如月琴音キサラギコトネは年齢28歳。

如月家の令嬢です。


そして、私は資産家である加藤拓海と婚約しているのですが、

最近、思う事がありまして、婚約ってそもそも必要があるのかな

って感じている部分があります。


そこで私は婚約破棄するために加藤拓海の自宅に向かいます。


家を出て加藤拓海の居る家へ向かっているとたまたま加藤拓海と

出会いまして、そのまま公園へ移動してお話する事にします。


「拓海、お話がありますの」


「何だ?」


「突然で申し訳ありませんが婚約破棄させてもらいます」


「何だって」


「ごめんなさい」


「いやっ、婚約破棄してくれてありがとう」


「うん」


婚約破棄が成立すると私は加藤拓海と別れます。


婚約破棄した私はとても心地よい感じになっていて嬉しいです。


その後、琴音は恋愛しなければ何もしていません。


しかし、令嬢として振る舞い頑張っているのです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

彼女は彼女のままで居るために婚約破棄する必要性がある!! 一ノ瀬 彩音 @takutaku2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ