婚約破棄しようと待ち合わせ場所へ~不運な事が起こっていけない~

一ノ瀬 彩音

第1話 不運な事が!!

私は現在、月島耕哉と待ち合わせをしてて、

待ち合わせ場所へ向かっているのですけど、交通事故が発生してて

進めそうにありません。


遠回りして待ち合わせ場所に行こうにも工事をしてて行けない。


私は婚約破棄するために行かないといけないのですけど、

このまま行けないとなると相手にも失礼です。


実は月島耕哉にご連絡しようにも家にスマホを忘れてきたので

どうしようもありません。


私は困っているのですけど、なんとも出来ないので諦める事にします。


結局、待ち合わせ場所に行けず、婚約破棄も出来ない私は

不運としか言えません。


しかし、後日、改めて待ち合わせやお時間を決めるのです。


当日になるとまた不運な事が起こって、私が交通事故に遭いまして、

本当に残念な気持ちです。


交通事故のせいで入院していた私は退院するとLINEで月島耕哉に

婚約破棄しますって言うと、月島耕哉からわかったという

ご連絡が来て私は婚約破棄するのでした。


LINEで婚約破棄するって大変失礼かなって思うけど、これも

不運が起こって会えないよりマシかなと思います。


きちんと婚約破棄出来たので嬉しいです。


恋愛はしばらくしなくてもいいかなって思います。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

婚約破棄しようと待ち合わせ場所へ~不運な事が起こっていけない~ 一ノ瀬 彩音 @takutaku2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ