バレンタインデーの朝

樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須

バレンタインデーの朝

【🔵が男性、🔴が女性】

🔵(あくび)ふぁ~。おはよ。


🔴おはよう!


🔵(抱きついてる感じで)ギュー


🔴(抱き付かれてビックリしてる感じで)もうっ!なーに?抱きついてきてー。


🔵えへへ~いいじゃん。ねぇ、それよりいい香りだけど何作ってるの?


🔴できてからのお楽しみっ!顔洗って待ってて。(間)さっ、できたよー。


🔵わぁ~パンケーキ!大好きなバナナとチョコソースがたっぷり!おいしそう!


🔴今日が何月何日だか分かる?


🔵うーん🤔?あっ!今日は2月14日だ!


🔴そう!だからバレンタイン仕様にしてみたの!


🔵そっかーそれは嬉しいな!


🔴じゃあ冷めないうちに食べよう。


🔴🔵いただきまーす。


🔵うわー!おいしい!やっぱりバナナとチョコって最高の組み合わせだよね!

あー、チョコソース付いてる!


🔴え?どこ~?


🔵取ってあげるね!ペロっ、うん!おいしい!えへへっ


🔴はぁ~おなかいっぱい!ごちそうさまでした〜


🔵とってもおいしかったよ、ありがとう!バレンタインデーだけとは言わずまた作ってね!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

バレンタインデーの朝 樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須 @ituki505

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ