それぞれの人生

第1話

「キンコーンカンコーン」

お昼のチャイムが外から聞こえてきた。

「もう昼か」

また1日を無駄にしたと思いながらも和也はベッドでゴロゴロする。高校3年生になって1ヶ月がたった頃、部活での最後の大会や進路に向けて慌ただしい日々を送っていた。何事も起きず安全に高校生活が送れる思った矢先、異変に気付いた。

和也の部活は県内でも毎年上位に入っている強豪校だ、練習もほぼ毎日、休みなんてほとんどない。

そんな部活で異変を感じた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

それぞれの人生 @dmctky_82

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る