学生日常系短めセリフ集

1.隣のあの子


おはよっ!

ねぇねぇ、数学の宿題、やってある?

今日当てられそうなのにいくつかわからない問題があってさ...。

君、数学得意だったよね?

よかったら教えてほしいな...。

いいの?やったぁ!ありがとう!


2.放課後は


ねえねえ、今日の放課後って空いてる?

もし暇だったらスタバの新作飲みに行かない?

今回のやつ、すっごく美味しそうなの!

2種類あるから、ちょっとずつシェアしようよ。

オッケー!それじゃあ、また放課後ね!

楽しみにしてるよ♪


3.部活のマネージャー


はいっ、今日もお疲れ様!

今日の分のドリンクだよ!

ちゃんと水分補給してね。ベンチの方に軽食もあるから、しっかり食べること。

真心込めて作ったから、ちゃんと味わってよね。

ほらほら、早くしないと無くなっちゃうよ?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

短め1人用台本(女の子向けメイン) 月沢 澪 @micro0317

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ