葉月 涼

愛してると伝えても 君はもう笑ってくれないね

悲しいけど僕は理由を知っている

大好きだって伝えても 君はもう微笑んでくれないね

辛いけど僕は理由を分かってる


どうして1度は叶ったこの想い二度と叶うことは無いのだろう

悔しくて悲しくてどうしようも無いけれど

君が遺した3文字が僕を日々に向かわせる


「生きろ」そんなありふれた3文字なのに

「生きろ」僕をこの場に縛り付ける

「生きろ」最後にもう一度言わせてくれ


僕はずっとずっと君のことが大好きだ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

葉月 涼 @kiminokoe

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る