第689話 6月12日(月)佐々木と美奈ちゃんのコント

 次は佐々木と美奈ちゃんのコントです。ではスタート。

佐々木信:美奈ちゃんの夢は何?

田中美奈:佐々木君のお嫁さん。

佐々木信:それは無理だよ。俺、彼女いるし。

田中美奈:冗談。アイドルになりたい。

佐々木信:でも、アイドルの座は紗恵ちゃんに持っていかれたんじゃない?

田中美奈:だって、私のモットーはみんなの美奈ちゃんなの。

佐々木信:じゃあ、今、アイドルへの修行をしてみよう。

田中美奈:じゃあ、最初は何やるの?

佐々木信:腹筋200回。

田中美奈:そして、

佐々木信:スクワット200回。

田中美奈:そして、

佐々木信:腕立て100回。

田中美奈:で、何やるの?

佐々木信:大車輪。

田中美奈:電波少年かい。それ古いよ。でも、その女の子、凄かったよね。

佐々木信:これをYou Tubeで流せば、立派な体操選手になれる。

田中美奈:私はアイドルになりたいの。体操選手になってどうするの?

佐々木信:じゃあ、ダンスだね。

田中美奈:佐々木君はどんなダンスができるの?

佐々木信:社交ダンス。

田中美奈:それ、アイドルのセンスじゃない。佐々木君はアイドルになれないよね。

佐々木信:アイドルになりたいのは美奈ちゃんでしょ。俺はアイドルになる気ない。

田中美奈:でも、アイドルのセンスってどんな感じかなあ。

佐々木信:パタパタいっているんじゃない?

田中美奈:そのセンスじゃない。アイドルと言ったら歌よね。

佐々木信:美奈ちゃん。やっと気づいたね。俺は最初っから歌だと思ってたよ。

田中美奈:それなら最初っから言ってよ。

佐々木信:で、美奈ちゃんカラオケできる?

田中美奈:出来るよ。「I want you. I need you I love you」

佐々木信:それ俺への告白?

田中美奈:違うよ。

佐々木信:じゃあ、英語?

田中美奈:そうじゃなくて、ヘビーローテーションの歌。

佐々木信:美奈ちゃん。歌えるんだね。

田中美奈:歌はいじめ撲滅ライブのとき歌ったでしょ。

佐々木信:懐かしいね。

田中美奈:で、アイドルはいじめっ子を助けるの。

佐々木信:それはアイドルじゃなくてヒーロー。

田中美奈:でも、格闘技のできる女の子になりたい。

佐々木信:今の女の子はパワフルだね。なんで?

田中美奈:パワハラに負けないため。

佐々木信:美奈ちゃんがパワハラしちゃだめだよ。

田中美奈:私はいじめっ子じゃありません。

佐々木信:まあ、とにかく美奈ちゃんはいい子だよ。

田中美奈:佐々木君はいい人だよ。ちょっと変だけど。

佐々木信:変なのはお互いさま。

田中美奈:でも、アイドルは儲からないってホント?

佐々木信:少なくとも、信一さんはお金を払ってミュージック活動をした時期があったからね。

田中美奈:なんかレボ部の方が儲かるよね。

佐々木信:売れればね。

田中美奈:でも、私のアイドルの話はこれ1回きり?

佐々木信:後のことはわからないよ。

田中美奈:まあ、今日のコントはこれで終わりだね。

佐々木信:お疲れ様でした。

田中美奈:私って偉いの?

佐々木信:なんで?

田中美奈:様だから。

佐々木信:頑張った人はお疲れ様だからみんな偉いの。

田中美奈:佐々木君。いいこと言うね。

 と、佐々木と美奈ちゃんのコントはこれで終わった。





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る