第531話 2月19日(日)クイズ大会その2

神山:では3問目「一週間の助と亜里沙ちゃんのオナニーでいく数はどっちが多いでしょうか。」

川村:これは性的に女性が多いよね。

助平:そうなのか?

羽島:なんで美子が私のオナニー回数を知ってるの?

角田:助は毎日やってそうだがな。

田中:亜里沙も毎日してるよね。で、一日で2回以上いってるよね。

羽島:美奈。余計なことは言わないで。

助平:なんかオナニー回数で負けたのは初めてだな。

小島:女性に勝とうというのが甘い。女性は感じる生き物なのよ。

亀山:なんか、みんな、見事に変態だね。

神山:じゃあ、次は第4問目「佐々木君はなぜ頭がいい?」

助平:赤ちゃんの頃頭を打ったから。

角田:助。それだと逆に悪くなるんじゃないか?

佐山:なんか地球に来たサイヤ人の悟空みたいだな。

阿曽部:悟空は地球で頭を打って性格が穏やかになったんだよね。

神山:後はない?

水戸:脳の発達が異常だから。

前田:天才は確かに脳の発達は異常よね。

名取:小さいころに育脳クラシックをかけてたから。

神山:静香ちゃんが正解だね。

佐々木:そうか。育脳クラシックをかけていたからか。

角田:佐々木は自分で気づかなかったのか?

佐々木:胎児のころや赤ちゃんの頃はさすがに覚えてないな。

神山:じゃあ、第5問目「静香ちゃんの清彦君への思いの異常は何から来る?」

助平:清彦の指テクニック。

名取:清彦君のテクニックは最高よね。

羽島:口テク。

名取:思わず感じちゃう。でも、それだけじゃないのよね。

川村:清彦君の愛情テクニック。

角田:いや、清彦の愛情クリニックだろ。

助平:なに?愛情クリテク?

名取:なんかだんだん清彦君が卑猥になってきたわね。

川村:でも、私、清彦君に愛情テクニックはわかるなあ。静香からいつも自慢話を聞かされる。

助平:愛ちゃん。俺じゃ不足?

羽島:愛が不足なら私があげるよ。

川村:不足じゃないよね。助。

助平:愛ちゃん。俺の自慢ばなしをしてよ。

川村:助のいいところは……なんだっけ?

助平:愛ちゃん。それはないだろ。

川村:私に一途なところかな。

名取:清彦君も私に一途だよね。

秋山:もちろん。だから静香ちゃんの胸がまだBカップでもウルトラCカップにしようとしているんだよ。

名取:清彦君。私の胸小さい?

秋山:でも、だんだん育ってきてるんじゃない?

羽島:そうそう、20までは胸は大きくなるからね。

助平:しかし、この冗談交じりのエロトークって高校生レベルじゃねーな。

阿曽部:いや、今はネットでいろいろ見れる時代だよ。これぐらいの知識はあってもいいんじゃない?

亀山:で、結局、クイズの答えは何?

名取:清彦君の愛情テクニックよ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る