第521話 2月15日(水)ミス・勲風学園ガールコンテストその5

名取:では、次は川村愛さん。愛。出番だわよ。

川村:みんなのアイドルの愛でーす。ぴちぴちの16歳。おまけにスカートをちらり。ていうのは嘘。

角田:アイドルっていくら?

水戸:お金のドルじゃないって。

助平:愛ドルだから、愛ちゃんはお金だったのか?

名取:あーあ。助が変なことを言いだした。

秋山:じゃあ、みんな質問してみて。

助平:愛ちゃんの今日のパンティーの色は?

川村:ご想像にお任せします。

角田:本当はノーパンだったりしてな。

長崎:ノーパンだったら想像しようとしてもモザイクがかかってるじゃないか。

助平:チャンポン。あと6年は我慢しろ。

川村:そうだよね。結婚は女性は16歳じゃなく18歳になるのよね。

佐山:そのうち20歳になったりしてな。

角田:サスケはえらいネガティブだな。

佐々木:愛ちゃんの好きな科目は?

川村:国語。そして、ロマンスの物語の教材を教えるの。

角田:愛姉は国語の教師をやりたいの?

川村:音楽がダメだったら。恋愛小説の小説家かな。そしてついでに国語の教師。っていいよね。美人な先生がさあ。生徒を誘惑するの。

助平:全然よくない。

角田:俺は全然欲がないと言いたい。

佐山:愛ちゃんのできる忍術は?

川村:忍法投げキッス。

阿曽部:愛ちゃんがお金以外でほしいものは?

川村:電気マッサージ機。

助平:愛ちゃん。それをオッパイとかにやる気?

川村:たまには助以外の刺激が欲しくてさあ。

長崎:愛ちゃんの好きな中華料理は?

川村:愛なだけにアイス(愛す)。

助平:チャンポン。また相手にされなかったな。

長崎:何でみんな中華料理を選ばぬのだ?

角田:愛ちゃんの好きな将棋の駒は?

川村:金。

助平:ゴールデンボールが好きなわけね。

角田:なんか輝いた卑猥な表現だな。

水戸:どういう表現だっつーの。で、愛ちゃん。好きな行楽地は?

川村:愛が詰まった遊園地。

秋山:というわけで、愛ちゃんはこれで終わり。最後は朝ちゃん。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る