第454話 1月4日(水)レボ部の今後の予定

 みなさんこんにちは。清彦です。今日は、今後の予定を話し合います。では、スタート。

佐々木:じゃあ、これから何やりたいかを話し合いたいと思う。何やりたい?

助平:やりたいことはやり尽くしているからなあ。

名取:またやりたいのを言えば?

川村:じゃあ、恋愛ものやる?

阿曽部:僕はRPGシュミレーションでもやりたいよね。

佐々木:じゃあ、レボ部版ドラゴンクエストやる?

角田:それいいなあ。

亀山:でも、単なるドラクエじゃあ、つまらないよね。

水戸:俺は時代劇やりたいなあ。

前田:時代劇かあ。

佐々木:後何かやりたいのある?

助平:なんかいまいちピンと来ないんだよな。

秋山:勉強会でもやる?

助平:清彦は真面目だなあ。

朝霧:朝ちゃん帝国物語は?

亀山:内容が無いようって感じだね。

神山:私は個人的には冒険ものがいいかなあって思うけど。

佐々木:今度は主人公を巫女にしようか。

阿曽部:巫女なら主人公は美子ちゃんだね。

川村:巫女と王子の恋愛物語にしようよ。

阿曽部:僕は冒険を入れたいんだけどね。

亀山:恋愛冒険物語かあ。いい感じよね。

佐々木:その物語をドラクエ風にするか。

角田:ということは、RPG恋愛冒険物語、だな。

朝霧:で、スタートは朝ちゃん帝国からにしようよ。

亀山:なんかみんなの言ったことが全部反映されていくね。

水戸:恭子ちゃん。時代劇が入ってないよ。

秋山:勉強会も入ってない気がする。

亀山:それはしょうがないで切り捨てるしかないよね。

神山:でも、勉強会でレベルがUPしてもいいよね。

秋山:美子ちゃん優しい。

水戸:時代劇は?

神山:20000年前の他の星の出来事にすればいいんじゃない?

角田:すげーこじ付け。

亀山:でも、朝ちゃん帝国自体地球にないからね。

佐々木:じゃあ、大体決まったな。朝ちゃん帝国RPG恋愛冒険物語にしよう。

神山:じゃあ、決定ね。

 と、明日からやることは朝ちゃん帝国RPG恋愛冒険物語に決まりました。どういうストーリーになるのでしょうか。では、またね。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る