第453話 1月3日(火)レボ部版キャバクラ編(中村編)その2

中村:で、さあ、みんな、何して遊びたいの?

川村:雪絵ちゃんとラブゲームやってよ。

小山:無理強いはやめた方がいいと思います。

中村:自然の流れの方がいいよね。

川村:これも自然の流れよ。

中村:って、ラブゲームって何?

川村:愛してる度チェック。相手の好きなところを言ってね。

中村:雪絵ちゃんは可愛いし・・・。

川村:三成君。もっと具体的なとこ。

中村:雪絵ちゃんは将棋強いよね。

川村:キスの味は?

中村:俺たち、まだキスしてないよね。

小山:じゃあ、今します?

中村:じゃあ、するよ。

 と、三成は雪絵ちゃんに軽くチュとしたんだ。

川村:雪絵ちゃん。三成君のいいところは?

小山:有言実行タイプで、決断が早いから。

亀山:でも、キスの決断早すぎない?

中村:でも、恋人同士だし、ちょっとぐらいいいかなって。

亀山:そのちょっとが歯止めがきかなくなるんだよね。

中村:でも、雪絵ちゃんは将来楽しみだなあ。

小山:そう。三成さんってものすごく頭がいいんですよね。

中村:でも、レボ部の化け物集団には勝てないよ。

川村:何で化け物なの?

中村:だってさあ、テストの10位以内が全部レボ部で埋められているじゃん。化け物だね。

朝霧:私達ちゃんと足あるよ。

中村:それはオバケ。俺が言ってるのは化け物。

川村:でも、雪絵ちゃんよかったね。彼氏できて。

小山:これで、私も自慢できます。

中村:誰に自慢するの?

小山:学校。

中村:おいおい。それはまずいよ。

小山:私は大丈夫ですよ。それに、みんな恋人がいますからね。

中村:雪絵ちゃんって競争心激しくない?

小山:でも、それが向上につながるんですよ。

朝霧:それって、生産に結びつくの?

亀山:それは工場。それに、何の生産?

小山:キスの生産です。

中村:口のキスと魚のキスとを掛けてるの?

小山:当たりです。

中村:なんか、そろそろ帰りたくなった。

川村:もっといてもいいのに。

中村:じゃあ、ここで失礼するよ。

亀山:家康につかまらないでね。

中村:なんで、俺が負けなきゃいけないんだ?

 と言って、三成は男子集団に戻った。

助平:三成。どうだった?

中村:レボ部って面白いな。

佐々木:さて、明日からどういう企画をやるかだ。まずは女子軍団と合流しよう。

 と、男子軍団が女子軍団の部屋に入って合流した。

佐々木:明日から何やるかだが、何やりたい?

名取:冒険ゲームでもやりたいわよね。

佐山:忍者物語は?

阿曽部:三国志ゲームでもやる?

水戸:明日のことは明日決めよう。

佐々木:そうだな。

 と、今日はこれで終わります。またね。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る