第451話 1月2日(月)レボ部版キャバクラ編(水戸編)その2

前田:水戸君。何かして遊ぼうよ。

水戸:カラオケでもやろうか。

亀山:カンオケ(棺桶)でもやろうか?

水戸:恭子ちゃん怖いなあ。

亀山:でも、みんなこの山を乗り越えたのよ。

水戸:じゃあ、思わず疑っちゃうもの大会やってみようか。

亀山:なにそれ。

水戸:例えば、ハズキルーペを踏んでも本当に壊れないのか。

亀山:壊れたら中国製よね。

水戸:恭子ちゃんは突っ込みうまいよね。

前田:でも、思わず疑っちゃうのってないよね。

亀山:私は美華ちゃん軍団が本当に長崎君とサスケ君と三成君とHしていないのは疑っちゃうなあ。

増田:私は、してもいいって言ってるんですけどね。

小山:私はまだ、付き合って浅いから。

宮下:私は、ターちゃんに触らせてあげようかなあって。

亀山:どこを?

宮下:胸。そして、感想を聞くの。どうだったって?

水戸:そしたら、チャンポンなら、「朕のも触らせてあげよう」て言うかもしれないぜ。

亀山:その表現微妙よね。長崎君は自分の事を朕というけど、お股のチンと勘違いするかもね。

水戸:それ、恭子ちゃんだけじゃない?

亀山:みんな、水戸君の言い方ってお股の方に聞こえた人いるよね。

川村:恭子だけじゃない?

亀山:愛ちゃんまで裏切る気?これって、新しいいじめ?

水戸:でも、こういうのをモニタリングしているように疑っちゃうんだけどね。

川村:誰か、これ、YOU TUBUで流すってばれてた?

水戸:YOU TUBUで流すの?何という恐ろしい企画だ。

亀山:これは、レボ部の男子のいいところを見せるための企画よ。

水戸:でも、一つ間違えると奈落の底だな。

前田:間違えなきゃいいのよ。

水戸:でも、なかなか楽しかったよ。

前田:もう行くの?

水戸:ああ。なんか駅で別れるシーンが浮かんでくるけど。

亀山:キャバクラ駅っていう駅があるのかい。

朝霧:でも、阿曽部君なら作れそうよね。

名取:本当にできそうなのが恐いわよね。

水戸:じゃあな。みんな。

 と、水戸は部屋から出てきた。

助平:水戸。どうだった?

水戸:これは大変な企画だな。

角田:盛り上がったようで疲れたな。

阿曽部:みんな。後で出演料あげるから勘弁してね。

佐々木:じゃあ、これから女子軍団と合流するか。

 と、今日はこれで終わります。またね。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る