おまけ3 ※小説家になろうで後書きとして書いたものです

真紘:ねぇ、レンちゃん。ノリよく言って。

レン:何?? 急に。

真紘:告白されたらっ!?

レン:No!! No,thanks!!

真紘:あんたら、筆でも!?

レン:食って寝なっ!!

真紘:wwww

レン:……真紘、笑わないで頂戴。あなたからやってきたんでしょ。

真紘:いや、だって筆食って寝るバカどこにいるんだよ、って思って。てか、レンちゃんこんなキャラだったー??

レン:日々のストレス軽減のためにちょっと過激な私が出ただけよ。ん?? 真紘、今の機械音なに?? まさか、今のを録音したんじゃないでしょうね??

真紘:ミカパイセンにちょーと聞かせてみよっかなと思って。おおっと、レンちゃんが取ろうと思ったって無駄だぜ。

レン:ちょっと、真紘!! 逃げないでそのスマホ貸しなさい!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

モテる男女は文句ばかり ~彼らは図書室で愚痴っています~ せんぽー @senpo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ