応援コメント

はじめに」への応援コメント

  • あーっ、こんちゃんの飯テロじゃないですかやったぁ!\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/

    23時はお腹空きすぎてつらいので朝ごはんの前に読みますね✩.*˚

    作者からの返信

    策士めっ!
    ありがとうございます。

  • おお! 飯テロですか!
    それも23時更新って……狙ってますね。完全に。
    「もみじ、ひとひら」の勇貴くんの作った料理もいつか出てくるのかなとワクワクしています。あれものすごく美味しそうだったなー。

    作者からの返信

    狙ってますよー。
    はい、いずれは出すつもりです。

  • きゃ――っ! 紺藤様の飯テロエッセイ!(≧▽≦)
    個人的にダイエットレシピに興味津々です(*ノωノ)

    作者からの返信

    ∑(OωO; )
    実は、次回もダイエットとは関係ないんだな。

  • 出たな!
    夜中の飯テロリストめ!
    太ったら責任取ってもらいますからね(笑

    作者からの返信

    当方責任負いかねます、と明記したはずですが。