応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 68.上げ下げへの応援コメント

    飴→鞭そして飴と思いきや鞭w

    作者からの返信

    しかも場所が陰鬱とした異界フィールドなだけにね
    連続で鞭を打たれたロクリアたちのダメージは計り知れないと思いますw

  • 39.極秘会談への応援コメント

    スキル持ちの仕業……ですかな?

    作者からの返信

    40話で明らかになりますね
    まだ見てない方にはネタバレになっちゃうんですが
    想像通りですw

  • 32.変貌への応援コメント

    はて、逆襲とは?続きが気になる展開ですね!

    作者からの返信

    頼みのアレクとロクリアがああいう状態になったというのにあきらめの悪い連中ですよねwしかしエスティルとマゼッタは腐っても勇者パーティーの面々なんで油断できない相手だと思います


  • 編集済

    31.病への応援コメント

    一瞬王様の何かを逆転させたのかと思いましたw

    作者からの返信

    多分、オルドが王様の呼吸できる状態か、あるいは健康状態を逆転させたのかと思ったってところですかねw元々王様の健康状態はよろしくないので逆にするまでもないというわけですw

  • 1.裏切りへの応援コメント

    初めまして。ドロッとしてていいですねw

    作者からの返信

    どうも初めまして^^
    最初からドロドロした展開ということでね
    好き嫌いはあるかもですけど合う人には合うかと思いますw

  • 14.煮え湯への応援コメント

    今回は遭遇率高めですね!焦らしが浅い分何度でも味わえそうです!

    作者からの返信

    こまめにエンカウントして小ざまぁを繰り返す感じですね
    途中で大きなイベントも入るんですけど基本的にはこのスタイルです 

  • 9.興味への応援コメント

    いつもと違って早めの再会ですね。次が楽しみです!

    作者からの返信

    自分のほかの作品に比べるとざまぁ展開までは早く到達するでしょうねw
    是非楽しみにしていただけたらと思います!

  • 7.神への応援コメント

    面白いです(・∀・)b

    作者からの返信

    どうもありがとうございますw
    そう言って貰えるのもシンプルに嬉しいですね

  • 7.神への応援コメント

    最期の大仕事……しかと見届けましょうか

    作者からの返信

    大司教様が大賢者に能力を授与するわけですから
    平凡な結果になるはずもなく、まさしく大仕事ですな

  • 1.裏切りへの応援コメント

    おお、またも始まっていたんですね……。開演に間に合わなかったのは残念ですが、追いかけさせていただきます!

    作者からの返信

    これからまた面白おかしくやっていくつもりなんでね
    サクヤさんには今回も楽しんでもらえたら幸いですw