剣帝と戦姫の間に産まれた私の唯一のスキルは魅了でした

けんはる

あらすじ

剣帝と戦姫の間に生まれた私は

父母のように剣の道へと進むと思っていたが

10歳の祝福の日に告げられたスキルは

魅力だけ

しかもレベルはマックス

だけど剣の道を諦めきれない私は

トレーニングをして

剣を極めることにした

そして

祝福の日から5年後

トレーニングのお陰で

筋肉粒々の体つきになり

顔が父に似ていることもあり

男性と間違えられる始末

私は自分の剣を試すために

父には反対されたが冒険の旅に出ることにした

そして当たり前のように付いてくる幼なじみの魔術師(男)

行く先々で色々な男に惚れられながら旅をしていく物語

備考

剣帝

ジョブの1つで剣を極めし者がつけるジョブ

戦姫

ジョブの1つで千体以上の魔物を剣で倒したものがつける女性限定ジョブ

祝福の日

神様からスキルを与えられる日

魅力

レベルマックスの為

無効することができない




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

剣帝と戦姫の間に産まれた私の唯一のスキルは魅了でした けんはる @kenharu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ