4、後は半分まで来た残りの質問を片付けられるか?

さあ、残り半分までに、なってきました。

モチベーションを崩さずに、残り半分の質問に、答えて、いきたいところです。

51、あなたという存在は何ですか?

40過ぎたおっさんで、1人の人間ですねとしか、答えようがないですね。

52、人生で一番怒ったこと

最近は、カクヨムの一件で、相手のペンネームは、書きませんが、

僕の悪口を一方的に、自分のエッセイ作品の中で、書きたい放題に書いて、

いたので、近況ノートや自分のエッセイ作品に、怒りの反論文章を

書かせてもらって、僕を応援してくれているカクヨムユーザーに、

心配をおかけして、申し訳ありません。

53、あなたのナイトルーティーン

僕は、実は、夜型で、夜の9時から、朝の6時まで、仕事をしていた時期が、

ありました。

54、この世で一番美味しいもの

世界三大珍味って、美味しいんですかね?。

カニとマツタケご飯は、食べました。

カニは、美味しかったです。

55、一つだけ魔法を使えるとしたらどんな魔法がいい?

中世ヨーロッパで、流行った錬金術師になってみたいですね。

エリクサーなる不老不死の薬を作ったり、石ころを金に、したり、

やりたい放題ですね。

56、透明人間になったら何をする?

やはり、男だったら、まずは、のぞきでしょう!。

57、生まれ変わるとしたら何になる?

若い女性になって、おっぱいをいつも揉みたい放題だし、

女性の下の大事な部分も、まさぐりたい放題ですねってことを話していたら、

すぐに、飽きると思うよと言われてしまいました。

58、運命を感じたこと

父親のひろしとの出会いに、1番下の弟が、生まれたとき。

59、子供のころの夢

保育園児だった頃の自分の将来の夢のところを見てみたら、

ジャスピオンになりたいと書いてありました。

今年は、ブラジルで、リメイクして、実写映画化されるそうで、

ジャスピオンファンとしては、嬉しい限りです!。

60、今の夢は?

結婚したいですね。

61、突然ですが異性を恋に落とす必殺の一言をお願い

普通に、結婚してくれで、いいんじゃないですかね?。

それとも、交換日記から、始めようとか、センスが、古いですかね?。

62、それを誰に言いたいですか?

年が年なので、恋愛シュミレーションゲームのキャラクターとか、

恋愛アドベンチャーの女性キャラですかねぇ。

63、あなたなりの恋人を作る方法を教えてください

そんなの恋人いない歴40年の僕が知りたいですよ!。

でも、最近は、日本人が、外国人に、もてるように、なったというので、

外国に行けば、恋人ができて、モテモテに、なるかもしれません。

64、私は恋人がいたことがありません…

僕も、恋人が、いません…。仲間ですね。

65、あなたの宝物を教えてください

昔、やっていたモンスターコレクションというカードゲームのレアカードと

リーフファイトというカードゲームのレアカードですね。

今は、紙くず同然ですが。

66、オススメの観光地or旅行プラン

カクヨムの中で、ノルウェー人の人と日本の夏は、暑いので、夏の時期に、

いつか、北ヨーロッパやアラスカやカナダに、行ってみたいということを

書いて、いました。

67、春夏秋冬どれが好き?

トゥハートというゲームの影響で、春が、大好きに、なりました。

秋も、キャンパスというゲームのおかげで、好きになりました。

68、私は○○フェチだ!

女性のレオタード姿を見ていると興奮します。

バニーガールとスクール水着も、いいですねー。

昔は、欽ちゃんの仮想大賞を見たり、ドリフ大爆笑の

バックのスクールメイツを見て、夜のおかずに、していたものです。

AKBや乃木坂46じゃ、おかずに、なりません。

69、カクヨムで何て呼ばれたい?

普通のカクヨムユーザーで、僕は、いいですね。

普通が、一番ですよ。

奇人変人扱いされてきた僕が、言うと説得力が、ないですけど。

70、あなたのトラウマ

他のところでも、書きましたけど、不眠症は、トラウマですね。

手術を2回病院に、入院してやったんですが、

手術も、2度としたくないです。

気づいたら、1600文字越えていました。

なので、4話目は、これで、終わりにして、

残りの30問の質問は、5話目に、書いていきます。

さあ、今回の自主企画は、5話目で、終わるのか?。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る