応援コメント

おれは「ひゃい」と裏声で返事を続けた」への応援コメント

  •  なんか、コントか新喜劇みたいでした。パソコンを使えないのは、幸いでしたね(笑)
     お兄さんがパソコンを使ってたとしたら、MS dos.3.3D 9801辺りから、ガッツリ使ってそうですもんね。Macだったら、上に小さなブラウン管モニターが付いてたモデル辺りですか。

     10ヶ月お疲れさまでした。
     でも、頑張れない方の介護は、まだまだ続きますね。

    作者からの返信

    コントではないのです。新喜劇でもないのです。現実、イッツリアル。
    僕は役割を終えたので、今となっては如月さんのお体が心配です。どうか、どうかご無理をなさらぬよう(それが無理だとわかっていっても)お祈り申し上げます

  • 無意識にふとした拍子に、iPadをアンロック状態で机の上とかに置かないように気をつけないといけないですね……(笑)
    それにしても10か月ですか。お疲れ様でした!

    作者からの返信

    ありがとうございます。1分でスリープになるようにしてあるので、滅多なことでは見られないはず、です。バレるのだけは死守します。
    10ヶ月の冗長なグチにつきあっていただいて、こちらこそ本当にありがとうございました!