応援コメント

おれの話を聞け」への応援コメント

  • おれがそこに「はい」を被せたら延々とループする仕様か。

    で、声を出して大爆笑してしまいました笑
    ほんと、桑原さん言葉遊びが秀逸だ。

    作者からの返信

    だって、本当にはいって言われたんですよ!何に対しての肯定かもわからないし、結果何一つ分かってなかったから、多分返答次第ではループしたと思っています

  •  なんか、ウチのケアマネージャーを思い出しました…。
     ヘタな人に当たると、「今その対応を私にさせるな」が、一気に増えますよね。
     でも、なんやったら、デイサービスに、往診に行ってくれても良いのに(笑)

    作者からの返信

    一言もこちらの言うことを理解してくれないので本当に驚きました。デイに往診行ってもらえれば楽なんですけど、なんかそうなるとまたややこしくてデイの医者が看なければならないとか。で、診断情報提供書を書くと。めんどくせー!