応援コメント

冷静と情熱の間は平常」への応援コメント


  • 編集済

    へー、そんな映画が!? と、「冷静と情熱の間」という映画をググったのですが……(笑)

    作者からの返信

    確か主演は高倉健とアンジェリーナ・ジョリーだったと記憶してます。ガス田でタバコに火をつけた高倉健が巨大な爆発に巻き込まれる場面は、涙を禁じ得なかったですね

  •  なかなか温度調整は難しいですよね。
     汗だらだら流しながらジャンパー着せるって、脳内パニック状態です。
     さすがにもう短パンで外には出ないですが、夏はナイキのジョギパンにタンクトップで、デイサービスのお見送りとか、ゴミ出しとかしてました。
     ちょっとひとっ走りコスプレです。

    作者からの返信

    今日、神奈川県は20度くらいまで上がってます。Tシャツ短パン確定です。これくらい暖かければ換気しても大丈夫かな?