応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 終わりの始まりにへの応援コメント

    颯真「ナナシ、、、お前ッ!」

    彩月「おぉ、、、やばいなこれ。」

    作者からの返信

    コン「ナナシを失うのは残念だ…だが、奴は一線を越えた…」
    メガネ「フレンズがフレンズを食べるなんて前代未聞だよ…」

  • 第7話~気付きへの応援コメント

    あれ、、、?これは、、、。

  • 第5話~山訓練への応援コメント

    成る程、、、互いのキャラを良く理解出来ていないと、このクオリティには出来ないお話の内容ですね、、、。

    作者からの返信

    ありがとう御座います!!今後もキャラの繋がりを意識していくので、楽しみにして下さい!

  • FOOOOO!!
    its high quality!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    次回は胡蝶さんなので…
    胡蝶さん!よろしくお願いします!!


  • 編集済

    成る程、、、胡蝶さんが第2話を書いて
    いる間にこっち(コラボ作品の別視点)を
    進めるのか、、、。頑張って下さい!

    追記:

    丁寧、、、ですか、、、。では心境を
    物語(ボウシ視点)で書いてみては?
    私が書いていないのはその為ですよ。

    それとも、もっと別々で行動した方が
    良いですかね、、、。

    私のコラボでする望み:

    1,このコラボをしている作者皆で物語を
    描く事。

    2,goodでもbadでも良いから物語を完結させる事。

    ですかね、、、。

    作者からの返信

    いや~…どうしましょうか…霊夢さんのコラボの方、霊夢さんの書き方が細かく、丁寧で、あまり別視点で書くことないんですよね…