応援コメント

第七話 人質事件」への応援コメント

  • ンギモヂィィイイ!!で吹いたw
    外見とのギャップエグすぎぃ(今更)

  • 超!!!エキサイティン!!!!!

  • 超エキサイティン!www

  • コメント見てるみんなも聞いてくれ!
    筋肉は全てを解決する

  • あれただの筋肉だ……。
    に草生えるw

  • …あれ?
    L様一物無くなっちゃってるんじゃ…

    あー、腹に一物とかそういう(話題逸らし

  • DI○様オマージュを上手く使っていますね。主人公にブレがないとよくわかる!

  • 主人公、ブレないなぁw
    この回、というかファラのことを考える時は常におっぱいの事しか考えてないぞw
    申し訳程度に人質のことも考えているけど、本当に申し訳程度なのが…w

  • >あんなちっぽけな俺の一物よりも小さいナイフじゃ俺は殺せないんだな、これが。

    あんなちっぽけな俺の一物、よりも小さいナイフ


    ……がんば

  • この聖女もブレないなw
    3rd person だと、これも美談になるのかw

  • そのための筋肉・・・

  • 筋肉は正義。