応援コメント

第四話 演説」への応援コメント

  • ネタバレ注意

















    教育機関といいつつ、新入生達が今集められている場所は巨大な礼拝堂のようであった。

     壁や天井は白、青、赤、黄、緑などの様々な色で彩られ、荘厳な雰囲気を生み出している。

    とありますが、アルフレア魔法騎士育成機関ってアルフレアが赤色嫌いだったから赤が使われてないんじゃないんでしたっけ?

  • この演説に惚れました。正確には、連載漫画の4話に

  • 前回偽であることは魔女も気付いてないってあったような

  • こんなこと言われたらさ・・・やるしかねぇよな‼️

  • これ、言語チートがバグってて、主人公の思いが誤訳されてるだけなんじゃwww
    面白いです。

  • 大型ハリケーンが発生する程の温度差wwwwww

  • マイナス(新人マインド)とマイナス(エルリーゼボデー)が掛け合わされば、(他人の目には)プラスに変わるって本当なんですね!(笑)

  • 主人公がほどよくクソ。主人公と、その他視点でギャップありすぎ。草生える。

  • 思ってることと言ってることが詐欺のレベルで違うやないか……好き(はあと)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    思っている事をオブラートに包むのは日本人の得意技です。