応援コメント

第37話『囚われていた女の子たちとメイド喫茶』」への応援コメント

  • 話の流れ的に、一瞬完結するのかと思ってしまった。
    まあまだジョニーが活躍していないし、それはないよね。

    作者からの返信

    まんじ様

    リルルの本当の意味でのひとりだち(初心者ダンジョン10層攻略)
    が残っているのと、主人公の王都のこっそり治安維持向上計画が
    あるので、まだ続きます(*´ω`*)

  • 今話は登場人物がみんな幸せそうでほっこりしました。
    そしておばあちゃんの名声が鰻登りに…!

    作者からの返信

    @vine_様

    ほっこりしていただきどうもありがとうございます!(*´ω`*)
    体と心に負った傷が本当の意味で回復するには数年~数十年の
    長い時間が必要と思うのですがその間の救いになればと思ってます

    囚われていた子の働く場を確保するためには道具屋の
    おばあちゃんには元気ではたらいてもらわないと困るので、近々
    おばあちゃんにだけは特別に"リルル回復薬"をプレゼントの予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    体が回復薬で元気になっても80歳近くにもなると痴呆など脳機能の問題が
    でる可能性があるので早めに飲んで安心させて欲しいです(*´ω`*)
    ※帰省時に田舎のジジババと会話すると短期的な物忘れが激しく特にそう感じます