令和2年2月22日22時22分に何かが来る……?

長月瓦礫

ただいま準備中 2/19追記あり


あいる様とこげにく様による共同企画

「令和2年2月22日22時22分に予約投稿しませんか❗∥ゾロ目企画∥」


企画URL

https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054894030464




どうも、こんにちは。霧崎さんです。

今回もですね、こちらの企画に参加させていただきました。


前回と同じように、カクヨムの予約投稿機能を使った企画ってことです。

2が1個増えただけで、特に概要は変わってないと思います。


ですので、この企画もかなりおもしろいものになるんじゃないかと思われます。

企画参加者様の作品も巡礼させていただきますので、よろしくです!


前回同様、前書きはあらかじめ投稿してもオッケーとのことなので。

今日もこんな感じで、ゆるゆるっと書いてる次第です。


まあ、キャッチコピーはかなりふざけていますけどもw 

レベル2とか霧崎とか呼んじゃってる時点で方向性は定まっちゃいましたけどもw


しかし、前回の前書きはあれだけ言っておいて、すべてを裏切りましたからね。

キャッチコピーだけで本編には1ミリも出てこないかもしれません。

むしろ、「出さない方がおもしろい」ですよね?


そういうわけなんで、現時点ではまだ何も決まってません!w

ですので、今回も期待せずに待っててください。

それでは、令和2年2月22日22時22分にお会いしましょう!




2/19 追記

そういえば、企画主催者のあいるさんが前回の企画で質問をされていたので

こちらにも答えようと思います。




①カクヨムに登録して良かった?

本当によかったと思います。

そうじゃなかったら、ここまで作品の幅は広がってなかっただろうし。

すべての出会いに感謝ですね♪


②自分の好きなトコ、嫌いなトコ

好きなところ

一度決めたことは絶対に達成するところ


嫌いなところ

頑固なところ


③生まれ変わるなら男?女?

「人間」とは断定されてないので、あえて孔雀のオスと答えてみます♪

一度でいいから、あの綺麗な羽をぶわっと広げてみたいのです。


④未来予想図を教えて下さい

これからも小説は書き続けるんじゃないかなあ。多分だけど。


⑤これからもカクヨムを続けたい?

運営様にはサービス終了までついていく所存。


⑥性描写はお好き?

読めることには読めるけど、好きではないかなあ。

結構苦手な部類かも。


⑦トマト🍅と梅干しどちらか1つを選ぶとしたら?どっち?

トマト一択♪


⑧神様はいますか?

いると思うよー。いつも小説の神様にささやかれまくってるもの。


⑨自分ってどんなヤツ?

5回に1回は暗いお話を書かないとメンタルがもたない奴。

シリアスとかホラーが苦手な人はごめんなさいね。


⑩いい加減やめて欲しいことは?(何でもよし)

自分の嫌いなものを大袈裟に叩いて炎上させること。

あれだけ言われてんのに、まるで懲りないしよく飽きないよねぇとは思う。



大体、こんなところでしょうか。

令和2年2月22日22時22分まで3日ちょっとですね。

皆様の作品を楽しみに待っております。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る