応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第66話 鈴町千羽の現在への応援コメント

    続きはなしですか?

  • 第49話 山梨県の現状への応援コメント

    やっぱお店はどこに開いてなさそうですねぇ
    →やっぱ、お店は何処にも開いて無さそうですねぇ

  • そんな慌てて様子が変だな。→そんな慌てた様子が変だな。

  • 第33話 大手ギルド集結への応援コメント

    頭は四肢が千切れ飛ぶので、→頭や四肢が千切れ飛ぶので、

  • 第30話 自由ハンター同盟への応援コメント

    あなたにも傘下してもらう約束でしたでしょう?
    →あなたにも参加して貰う約束でしたでしょう?

  • 第35話 宝の地図への応援コメント

    賭ケグルイに居そう


  • 編集済

    第66話 鈴町千羽の現在への応援コメント

    あの兄にしてこの妹有り😅

    続き~😭

  • 第65話 会得したものへの応援コメント

    こんな時勢でも観光&グルメを忘れない。
    日本人のサガですな😁

  • 第53話 死覚への応援コメント

    ひのさん甘いのは身内に対してだけですよ。

  • 第50話 思わぬ利益への応援コメント

    商売何だから利益は必要だよね🎶

  • 第48話 山梨県へへの応援コメント

    完全に女性として見てないね😢
    だから一緒に居られるとも言うけど😅
    二人とも。

  • 第46話 江ノ島での出会いへの応援コメント

    後輩くん、君の妄想僻と虚言僻とか普段の男の人に対しての言動が信じてもらえない原因だよ。
    先輩はコミュ障同士なので言わずもがなです😅

  • 第43話 旅の準備への応援コメント

    あー👀ミミナはそれで狂ったとか?
    死に戻りしすぎて精神が耐えられなくなってすり替えたとかかも😑

  • 第42話 ただのおバカへの応援コメント

    マジもんのおバカさんだったね😑

  • 第40話 理念の違いへの応援コメント

    自分のしてる事を正義だって言ってる人ってそこから外れた考えや理念を持つ人を許さない人がいるよね。
    それが自分の理念から外れて狂っていく始まりなのにね😢
    特に自分が選ばれたと思ってる人が陥る😵

  • 第36話 ガチャポンへの応援コメント

    後輩くんにはコントローラーが必要なようですね😑

  • 第35話 宝の地図への応援コメント

    後輩くんダメ人間一直線……( ゚д゚)ハッ!悪魔だったねそういえば❕

  • 第30話 自由ハンター同盟への応援コメント

    処女ビッチ。良い得て妙🤣
    すごい慧眼、さすが女王様😙

  • 第29話 吸血鬼への応援コメント

    もしかしてこの女が女王ですか( ̄▽ ̄;)

  • 第26話 謎のスイッチへの応援コメント

    その皇帝くんが先輩か後輩のどっちか(もしくは両方)を狙ってたり😁

  • 頭は良いのに抜けてる。
    妹の兄診断は正しいようですね( ´-ω-)

    そのうち流されてハーレムですか?
    出来れば一人を選んで欲しい。
    厳しいかもしれないけど😃


  • 編集済

    第22話 悪魔な後輩への応援コメント

    これでよくあのチンピラどもに勝てると思ったな。あんなとこでウロウロしてるんだから奴等もギフターだろうに。

    そうやって男たちを翻弄する女が鈴町くんは一番嫌いタイプだと思うのだけど?経験的に。

  • ダメだよ、図星ついちゃ( *´艸)

  • 第14話 美神ミミナへの応援コメント

    レベルアップしたら先輩にも雑魚は倒させよう。じゃないと一人のときや不意をくらった時に対応出来ない( ´-ω-)

  • 第12話 ギルドネームへの応援コメント

    歩かせなさい❗
    慣らさないとレベルアップしても体力上がらないかもよ。

  • 第11話 ギルド創設への応援コメント

    そうだね。こまちさんは人の上に立ってはいけません❗
    使われる立場にいないと動かないだろうね( ´-ω-)

  • 男のの暴走だろう
    男どもの
    ですね。


  • 第8話 明日の目的地への応援コメント

    早く実家に帰ってやれよ主人公...

  • 第65話 会得したものへの応援コメント

    有罪はどうなるの?

  • 第66話 鈴町千羽の現在への応援コメント

    楽しみだドン! もう1回遊べるドン!

  • 第56話 死神への応援コメント

    男の右肩に投げつけた矢が突き刺さった。
     ちっ、頭を狙ったんだが、さっきの矢で方向が少しズレたか。

    投げつけたの"刀"ですよね。

  • 第53話 死覚への応援コメント

    優しくて甘い性格なのに、知り合った人をどうでも良いってのはおかしいですよ。

  • 第50話 思わぬ利益への応援コメント

    たしかにダンジョン産と錬金してないボールペンは0円でしたね…お金がポイントになってたらギフター達も集めまくってるし、放置された車なども変換出来そう。オークションが増えた様にルールも一部変更されたって事かな?ここら辺の説明も欲しいですね。

  • 第65話 会得したものへの応援コメント

    また無罪となった対象には、不能、封印、滅亡
    アニメ化まで頑張ってください(*`・ω・´)

  • 第40話 理念の違いへの応援コメント

    「【東京令和大学】がダンジョンして、あんたたちはいち早く乗り込んだ」
    "ダンジョン化して"が良いかと思います。
    主人公がカッコいい⁉︎

  • 第35話 宝の地図への応援コメント

    とっとりあえず、貯金を切り崩して課金せねば!

  • 第33話 大手ギルド集結への応援コメント

    その度に、頭は四肢が千切れ飛ぶので、姫宮と先輩は顔を背けてしまっている。
    "頭や四肢が"だと思います。
    体は再生しても服は…

  • 第30話 自由ハンター同盟への応援コメント

    「何でって……お忘れですか? 今日の夜に、選定会議があるのを。あなたにも傘下してもらう約束でしたでしょう?」
    参加では?

  • 第26話 謎のスイッチへの応援コメント

    罠のタライはドロップアイテム扱いになるんかな?。なるならば、タライで頭を守りつつ次のスイッチだな。ひたすらタライをゲットし続けるのもアリか!

  • 第6話 成長した証への応援コメント

    誤字報告
    "まあ魔力消費が激しいのが難点ではあるが。"
    気力消費ですよね

  • 第64話 静岡県へへの応援コメント

    続きが気になるゾイ( 'ω')

  • 第62話 決着への応援コメント

    この世界の戦闘はターン制なのですか?

  • 第61話 私のヒーローへの応援コメント


    >そして――窮地に陥ったヒロインは、待ち望んだヒーローに救われる。

    逆に言うと、ヒロインがピンチにならないと主人公は現れないとも言えますね。多分陰で見てるんじゃないかって思うくらいに。

  • 第50話 思わぬ利益への応援コメント

    お金ってそのままポイント変換できたんですか?ボールペンのくだりは?

  • 第49話 山梨県の現状への応援コメント

    銃や大砲は無い、って文章があったような?

  • 第56話 死神への応援コメント

    途中から、オーラポーションがオーロラポーションになってます/(^o^)\

  • 第53話 死覚への応援コメント

    ↓ホントそれ

  • いや、ギフターだと贈り物する人になるからギフテッドの方が適切でしょ

  • のんびりスローライフも分かるけど、それを実現するために、またそれを奪いに来る理不尽と戦うために、“力”も必要だという発想が浮かばないのが不思議でならない。無法な世界になったと理解しているはずなのに。バカなのか?

  • 第8話 明日の目的地への応援コメント

    本当に独り言が多い主人公ですね(笑)

    なろうやカクヨムなどの作品で、現代日本のような法の支配が及ばない世界で、主人公が殺人を忌避する場合につい考えることがあります。

    もし見逃した殺人犯が巡り巡って主人公の大切な人や身近な人を傷付けたならどうするのだろう?と。後悔先に立たず、郷に入っては郷に従え、等の諺が頭を過りますね。

  • 第4話 ショップ機能への応援コメント

    なるほど、次話で確認でしたか。

    ですが、ステータス確認時に一緒に確認して欲しかったですね。

  • 第1話 ステータスへの応援コメント

    >……ドラゴンの足音に怯えながら息を殺す。
    「何だよこれ……何なんだよ!……

    ドラゴンに気付かれないように息を殺しているはずなのに、叫んでるんですか? (つぶやく等の表現がなく、「!」が多用してあったのでそう思いました)

  • 第46話 江ノ島での出会いへの応援コメント

    白子…フグかタラになっちゃう/(^o^)\
    白玉かな?w

    予測変換で違うの売っちゃう事ありますよねwww

  • 第44話 出立への応援コメント

    先輩は生むといって洗面台の方へと向かって行った。

    洗面台でなにを生むの?!((((;゚Д゚)))))))アワワワ

  • 第41話 追いかけてきた者への応援コメント

    バカはこれだから困る

  • 第41話 追いかけてきた者への応援コメント

    彼女はここまで言っても理解できないのか……『え?』って……。頭お花畑かよ。

  • 第26話 謎のスイッチへの応援コメント

    上の下……中の下中の中がフツメンだから……そこそこイケメンなのでは。

  • 第24話 売却システムへの応援コメント

    ドラゴン素材、うるのかな?

  • コアモンスター討伐数
    減ってるなぁ…

  • 第22話 悪魔な後輩への応援コメント

    これでよく主人公に勝てると思ったな……あー主人公の力知らないからか。

  • 第19話 猿と……犬?への応援コメント

    早く続きが読みたいっすね

  • 魔力消費って書いているんですけど
    気力消費の間違いですか?