応援コメント

何とか違いを見つけて答えてみた。」への応援コメント

  • 工場でお仕事しているのですか。兄弟そろってだったりでしょうか?
    体調は大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    いくつかの工場を転々としていて、弟と同じ時もあれば違う時もありました。

    体調は、多分大丈夫だったと思います。溶剤の数値以上に、月の残業120時間越えの方がキツかったです(|||´Д`)


  • すいません二話あったんですね。

    えっ!? 390ってホントに身体は大丈夫なんですかっ!?

    作者からの返信

    最初は一話だけの予定で完結にしたのですが、それからまた追加しました(;^_^A

    医者からも不調はないかと何度も聞かれましたが、疲れがたまっているくらいしか答えられませんでした。
    ですが、月の残業が120時間くらいあるところだったので、多分数値に関係なく疲れはたまったと思います( ̄▽ ̄;)

  • 双子さんって不思議ですね〜。

    ここまで価値観や感覚が同じような人が近くに居るなんて、人生も楽しいでしょうね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ある意味、夫婦や恋人よりも最強のパートナーなのではないかと……。

    作者からの返信

    近くにいるのが当たり前みたいになっているので、もしいなかたらどうなっていたか分かりません。
    まさかここまで似通っているとは(;^_^A

  • 青ですね、了解です!

    390とは、測り間違いでしょうね

    作者からの返信

    実は最初に測った時は380でした。医者からも測り間違いかもしれないと言われたのですが、次にあった健康診断で出たのが、今回書いた390でした。

    と言うことは( ̄▽ ̄;)

  • 兄弟は青と赤でだいたい分かれると聞いた事があるのですが、ここで裏づけがされました!
    溶剤の数値の異常さが気になります……お二人ともどうか健康でいてくださいね!ヽ(^。^)ノ

    作者からの返信

    実は兄が青、弟が赤と言うのは、あるゲームで出来てきた双子のキャラを意識してやったものでした。そして下のコメントで受け取ったのですが、東京タワーのマスコット、ノッポンも、兄が青で弟が赤。この兄弟赤青の法則、結構信憑性が高そうです。

    溶剤の数値。医者からも、何か体に不調はないかと散々聞かれましたが、不思議と自覚するような不調はありませんでした。そう答えたところ、「そんなはずがない」と言われ、さらに詳しく聞かれるはめになりました(;^_^A

  • 洋服被りはしたくないですよね。なので、お兄さんは青なのですね。

    指のお話、とても痛そうでした。今は治られたのでしょうか?

    作者からの返信

    小さい頃は親が服を買って来たので、被ることも多かったです。おかげで、写真を見てもどっちだっけとなることもあります。

    指の怪我ですが、未だに上手く動かず、可動域も狭くなっています。ですが左手と言う事もあり、日常生活に不便は感じていません。
    ただ、一応電卓初段というのを持っているのですが、もうその実力はないかもしれません(>_<)

  • 弟さんのと比べて読みましたが、やはりいろいろ違いもあるのですね。
    興味深いです。

    青と赤の服の双子、ノッポンみたいって思っちゃいました。ごめんなさい。
    東京タワーのマスコットですが、あれも確かお兄さんが青だったような……。

    作者からの返信

    ノッポン、知ってます(#^^#)
    ですが、兄が青弟が赤と言うのは知りませんでした。まさかの共通点にビックリです(≧▽≦)


  • 編集済

    ほんとに仲良しなご兄弟ですね。
    それだけ似ていてさらに同じ色の服まで着てしまうともうほんとに間違い探しになりますかね。成る程、青ですね。お兄さんは青、と。

    作者からの返信

    子供の頃、親戚から服を貰う時は、大抵お揃いのものになっていました。ありがたいのですが、おかげで尚更見分けがつかなくなりました(;^_^A

    自分で買うようになってからも、お互いに確認しなければ似たようなものを選ぶことも多かったので、自分は青、弟は赤にしようと決めました。