応援コメント

最後に30の質問に答えてみました。」への応援コメント

  • 無月弟さんのことがよくわかり面白かったです。
    一番面白かったのは7番目の質問。
    双子の兄 笑
    それはそーだ。(^^)笑

    作者からの返信

    兄以外いったい何を答えろと言うのでしょうね。
    即答できましたヽ(´▽`)/

  • 誰に似ていると言われる? 双子のお兄さん! 笑いました!(≧∇≦)

    二十年愛用したハサミ、凄い!
    よく諦められましたね……。


    作者からの返信

    産まれた時からよく似た奴がすぐ近くにいるので、これ以上の答えはありませんでした( ´∀`)

    ハサミは特別愛着があったわけではないですけど、まだ使えるのだからと、長年愛用してきました。
    飛行機にさえ乗らなければ、今も使っていたかもしれません!(^^)!

  •  転職してから収入は減ったけど、趣味に費やす時間が作れたから、断然今の方が良いです!←お金より時間ですよね!

    あなたはよく誰に似ていると言われるの回答、うけました。

    自分は無月。月がいかに綺麗だろうと、それを無に帰す者。←うけました!

    作者からの返信

    お金があっても、好きなことをできなければ意味がありませんからね。
    今は時間があってカクヨムができているので、楽しいです!(^^)!

    誰に似ているかと言われたら、間違いなく双子の兄です。
    子供の頃から、数えきれないくらい言われてきましたもの。

    月が綺麗にはどう返すか迷いましたけど、自分の名前をネタにしてボケてみました。
    中二病全開ですね(^_^;)

  • 転職先は工場関係でしょうか?簿記を生かせば事務系もありそう。
    忙しい中どんな感じで読んで執筆しているのですか?

    作者からの返信

    簿記を活かしたいとは思うのですけど、中々上手くいかなくて、結局今も派遣で工場職に就いています(-_-;)

    残業がある時と無い時の差が激しくて、中々書く時間が取れない時もありますけど、仕事の休憩時間に少しずつ書き進めています。

  • 私もクレーンゲームで柴犬桜色バージョンが欲しくて散財しました……取れませんね、なかなか。

    作者からの返信

    クレーンゲーム、頑張ったら取れそうなのが、逆憎らしいです。
    もう一度チャレンジしたら取れるかも。ここで止めたら、今までつぎ込んだ分が無駄になる。そう思いながら、次々と百円玉を投下していくのですよ( ̄▽ ̄;)

    結局取れませんでしたけど、数分後、その取り損なったぬいぐるみを持って歩いている人を見て驚愕しました。
    あれだけやっても取れなかったのに、どうやって取ったのでしょう(^_^;)

  • 悪魔のセリフが私の脳内ではイケボで再生されてめっちゃ誘惑されました。
    冷え症を治すには体の内側から。私は養命酒・白湯・紅茶・味噌汁に生姜で治りました。何年もかかりましたが。昔は手が冷たいと言われていましたが、今では手が温かいと驚かれます。よかったら試してみてください。
    UFOキャッチャーのすみっコ気になりますよねぇ。ゲットできたのでしょうか?

    作者からの返信

    悪魔のセリフ、イケボで言われたら天使に勝ち目は無さそうです!(^^)!

    冷え性には昔から悩まされています。内側からの改善、やった方がいいかも。冬なら白湯や味噌汁はよく飲むようにしていますけど、夏はサボりがちなので、長い目で見て考えようかと思います。

    すみっコ、何千円がつぎ込んだのですけど……無理でしたー( ;∀;)

  • 缶コーヒー、自動販売機のドリンクは私も葛藤します。
    塵も積もれば……と思ったりで。(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    塵も積もれば、まさにそれです。
    ただ味を楽しむだけでなく、ホットで暖まったり、眠気覚ましの効果もあるので、買うことが多いです。

    自分の場合気圧の影響で体調が悪い時に飲むと、頭がスッキリするので、そう言う時は遠慮はしません。
    ただ後で、この一回を我慢したらシュークリームやチョコレートが買えたかなと、後悔はします(>_<)

  • 缶コーヒーの天使と悪魔、すっごいわかりますー。毎日だとばかになりませんよね。以前、買ったつもり貯金してました(*´ω`*)

    作者からの返信

    出費を抑えるために、ドラッグストア等で買った安いコーヒーを持参することも多いです。冷えちゃっていますけど(^_^;)

    悪魔が勝っちゃうことが多いですね。寒い時や眠い時は、天使に勝ち目はありません( ̄▽ ̄;)


  • さすが、好きなゆるキャラの数がダントツですね。
    大丈夫、グミは怖く無いです安全です。ほら、テイルズシリーズでも回復アイテムですし。あ、でも戦闘中に使うと危険なパターンもあった……。
    甲子園が気になるという事は意外と野球もお好きなんですか?

    作者からの返信

    好きなゆるキャラ、今回挙げた以外にも、たくさんいるのです(*≧∀≦)

    テイルズではグミ、バンバン使っています。そしてテイルズの影響で、今まで食べてこなかったグミを食べてみたいと思っているのです( *´艸`)

    野球は漫画やゲームの影響で、好きになりました。
    キャッチボールもまともにできませんけど、野球は好きです!(^^)!

  • こちらも読ませてもらいました。お疲れ様でした。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます。
    答えるのが難しい質問もいくつかありましたけど、楽しく回答することができました(#^^#)