応援コメント

何とか違いを見つけて答えてみた。」への応援コメント

  • 服に一工夫なんですね。

    作者からの返信

    昔は親戚からお揃いの服をもらうことが多かったのですけど、実はお揃いは好きじゃありませんでした。その上洗濯した際に、どっちの服かわからなくなることが多くて。
    色で区別して、見分けがつくようにしました!(^^)!


  • 編集済

    こんなに理解し合える人が側に居るなんて、羨ましいです!

    平熱37度、熱に強かったのですね。
    37度あったら、私はもう倒れます……。
    ε-(´∀`; )

    作者からの返信

    37度、当時はそれが当たり前で、おかげで体内の風の菌が死滅していたのか、健康そのものでした。
    今37度あったらフラフラですけど( ̄▽ ̄;)

    平熱が1度下がっているので体に負担をかけていたのかもしれません(^_^;)


  • 武勇伝。うわぁ、僕は絶対できないやつですよぅ。

    作者からの返信

    田舎なので中々列車が来ずに、一時間待たなければならなかったのですよ。
    当時は高校生で、少しでも電車賃を浮かそうと一駅だけのつもりで歩いたら、まだ時間があるからもう一駅、さらにもう一駅、ここまで来たからには最後まで歩こうと思いました。

    今ではもう、そんな体力は無いでしょう(^_^;)

  • 違い面白いです。
    赤好きなんですね、いいです!

    作者からの返信

    実は赤が好きというわけではないのですよ。区別しやすいために、なんとなく赤を選んでいるのです(;^_^A

    現に赤い服よりも、黒い服を多く持っています。そしてそれは兄も同じなので、結局被ってしまうことも少なくありませんね( ̄▽ ̄;)

  • 赤い人(´◉ω◉` )

    +αが出てるので宜しかったらして欲しいと思いました(•ө•)♡
    お兄様共々。
    Tシャツに『兄』『弟』とプリントして下さるといいなぁ……

    作者からの返信

    +α、できることなら兄弟同時に答え合わせをしながら投稿したいと思っているのです。
    ただ一つ問題が。仕事の都合上、顔を合わせる機会が週に一度しいかないのですよ。同じ家で暮らしているにも拘らず(;^_^A

    チャンスは週に一回。次かその次の日曜にでも、時間が作れたら答えたいです。

    赤と青で一応分けてはいますけど、もっと多いのは白や黒の服なのです。あくまで意識して兄弟で分けようとした時は赤青にすることが多いと言う事です。
    できることなら、服は兄弟全く別の物がいいですね。色が被ったらデザインが全く違う物でも、お揃いと言われてしまうので。厄介な事に、白や黒の服は兄弟二人とも好んでしまいますけど。赤や青以上に、白や黒の服の方が多く持っていたりします。

    編集済
  • 弟さんは赤なのですね。そして、お買い物は吟味する。

    なにかというとシンクロしそうで、側から見るとうらやましいのですが、ご本人さんはご苦労されているかもしれないですね。

    作者からの返信

    自分が食料の買い出しに行った時と、兄が買い出しに行った時とでは、時間に差が出ることが多いです。必要な物が無いか考えるか、余計な時間をかけずにさっさと終わらせるかの違いですね。


    服は色で区分けしないと、子供時代はどっちがどっちの服か分からなくなることも少なくありませんでした。親戚から服を送られる時は、やたらお揃いが多かったので。
    自分達はお揃いよりも、全く別の物の方が良いのですけどね(;^_^A

  • 双子とはいっても、やはりどこかには違いがあるものなんですね。
    赤い服が弟さんですね。いつか九州に行って、赤と青の服を着た同じ顔の男性を見つけたらご兄弟だと思うことにします(^^)

    作者からの返信

    特別赤が好きと言うわけではないのですけど、いつの間にか色で区別するようになっていました。
    同じ服は着たくないのと同じように、色かぶりも避けたかったので(^_^;)

    服に限らず、使っている歯ブラシや毛布の色なんかも、分かりやすいように赤青系の色にすることが多いです。
    シンプルな白黒だけは、二人とも好むので被ることが多いですけど( ̄▽ ̄;)