応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • 参加してくれるのね⤴︎⤴ありがとうございます!

    楽しみすぎるー!

    作者からの返信

    あいるさん、昨日はお疲れ様でした〜
    こちらこそ、楽しませてもらいました。
    あらためて、ありがとうございました〜♡
    ☆までたくさん、すみません、ありがとう〜〜m(_ _)m

    そして、私だけがこんなふざけたものになってしまって、
    我ながら残念さは相変わらずでしたが〜(涙)
    いや、ホントにみなさんビックリするくらい力作ぞろいで、恥ずかしいです〜
    あいるさんが「下らないものを出す」と書いてたのを、読み間違えました(爆)
    こういうことじゃなかった!?って大後悔。。。(てへっ)

    でも、面白かったと言っていただけて、とりあえずよかった(?)です!
    書くのは確かに楽しかったです(笑)

  • 新作ですね!
    続きが楽しみー!

    作者からの返信

    はっ、永谷くん!
    こ、これは、作品とは呼べないような…(以下ネタバレ防止のため自粛。。。

    つまり、書き下ろし短編??
    (う〜ん、短編と呼んでいいものなのか。。。)

    とにかく、ありがとうm(_ _)m

    編集済