浮気の境界線

@dukekikurage

第1話

ねえ浮気した?

は?なんなのいきなり?


答えて

いや、してないけど?


でもすぐに答えなかった

突然過ぎて戸惑うだろ



開き直ってるのがムカつく

その言い方もムカつくけど、お前が考える浮気ってどの辺りから?


んー、とりあえずそっちで言って


じゃあ、女と話す

問題なし


手を繋ぐ

ダメ


髪の毛を触る

ダメダメ


陰毛触る

死ね


胸を見る

別に


お前よりデカイ胸を見る

殺す


細い足の女

許さない


太い足の女

……。あんたの好みによる


お前の足が好き

だったらいい


アイドル

お好きにどうぞ


アイドルの握手会

……。まあ許す


月1で行っても?

私を蔑ろにしたら許さない


アニメ、マンガの女

別に


部屋をそのフィギュアとかグッズで埋め尽くしても?

二次元は三次元に勝てない


その部屋から出てこなくなっても?

悲しいからイヤ


まあ、色々言ったが一番はお前だ

定期的に言ってくれないと不安になる


分かった、愛してるよ

次からはあたしがいう前に言ってね



月一で見せられている僕達は何処に怒りをぶつければいいの?

壁でも殴っとけば?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

浮気の境界線 @dukekikurage

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る