18話 どけ、そこのカス。

 18話 どけ、そこのカス。


「成果を出したぁ? はぁ? 何言ってんでちゅか、独身で童貞のくせに」


「いや……まあ、その点に関しては、確かに、『なんの成果も得られませんでしたァア!!』と力強く叫ばざるを得ない状況にあるが……」


「しゅ、主上様は、あまりにも高貴すぎて、そこらの女では、相手になりません! よって、これは、主上様の問題ではなく、周囲の問題かと!」


「アダム、その感じのフォローは、逆にキツいから、やめようか」


「アーちゃん、やめて! とっくにお兄のライフはゼロよ! もう勝負はついたのよ!」


「まだ、俺の勝負は始まってすらいねぇよ」


「そうでちゅよね。わかっていまちゅよ。お兄の闘いはこれからだ!」


「お前は、どうしても、俺を終わらせたいのか?!」


 だらだらと、特に意味のないおしゃべりをしていると、

 そこで、





「――どけ。そこのカス」





 という声が聞こえたかと思ったと同時、

 センは、頭をグイっと押されて、

 イスごと、バターンッッと、

 豪快に倒れこむ。


「……いった……え? なに?」


 と、困惑しているセンの頭部を、

 ガンと、足で踏みつけながら、

 彼――『罪帝クリミア』は、


「私がどけと言ったらすぐにどけ。もっと言えば、私にどけと言われる前にどけ。それが世界の常識だ。わかったか、カス」


 そう言いながら、

 『罪帝クリミア』は、センの頭部を二度ほど踏みつけてから、


「もう一つだけ言っておこう。私はカスとブスが嫌いだ。よって、『カス感が留まることを知らないマヌケ面の貴様』と、そこの『顔面偏差値30前後のブス3匹』は、今後、永遠に、このホテルに入ることは禁じる。これも、本来であれば、言われる前に気づくのが望ましい。今後は、自分が出禁面であることを自覚しながら、生きていけ。もっと言えば、お前の命に意味などないのだから、すみやかに自殺しろ」


 そう言い捨てると、

 奥の方へと歩いていき、

 ドカっと、『いつもの席』に腰かけると、

 何事もなかったかのように新聞を読みながら、

 紅茶に口をつける。


「……すげぇな、おい……どういう性格してんだよ……」


 起き上がりながら、

 センは、罪帝を横目に、素直な感想を述べる。


「これまで、何人かクズを見てきたが、あいつは、その中でも、なかなかの上位に入る、とびっきりのスーパースターだな……」


 と、センが、あまりの衝撃に困惑していると、


「主上様、許可をいただけますでしょうか」


 と、アダムが、すごい顔で、『許可』を求めてきた。


「いや、なんの許可を求めているか知らないけど、とりあえず、却下だ。許したら、なんか、凄惨なことになりそうだから」


「しかし、主上様……このまま、アレを放っておくワケにはいきますまい。この上なく尊き主を足蹴にしたあの男には、無間地獄のアイデンティティとレーゾンデートルを魂魄の深層に刻んであげませんと」


「落ち着け、ドードー……とりあえず、その殺気をおさめろ。俺に向けているんじゃないと分かっているんだが、つい『ごめんなさい』と言ってしまいそうになるほど、お前のオーラは、熱量がハンパない。ぶっちゃけ、こわすぎる」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る