19話 お昼のガールズトーク。

 19話 お昼のガールズトーク。


「落ち着け、ドードー……とりあえず、その殺気をおさめろ。俺に向けているんじゃないと分かっているんだが、つい『ごめんなさい』と言ってしまいそうになるほど、お前のオーラは、熱量がハンパない。ぶっちゃけ、こわすぎる」


 と、アダムの対処にいそしんでいると、

 そこで、ミシャが、

 センの耳元に口を寄せて、


「――あのカスの名は、罪帝クリミア。エリアCを支配している罪帝家に属する人間です。現当主『罪帝イデア』の従兄にあたります」


「え? 今の一瞬で調べたの?」


「いえ、事前に調査しておいたデータが、アーカイブに保存されておりました。直接的な接触によるデータは存在しませんが、それなりに有名人なので、どういう人物であるかは、ある程度、まとまっております。一言で言いますと、真正のクズです」


「ふーん……真正のクズねぇ……まあ、もう、オーラからして『だろうな』って、強く痛感するよねぇ」


「それで? どうしまちゅか? あ、最初に言っておきまちゅけど、ツメをはがすのはオイちゃんの担当でちゅからね」


 シューリに続いてアダムが、


「では、私は、頭蓋骨をすりつぶしてペースト状にする役目を担当しよう」


 と言ったのに続けて、ミシャが、


「できれば、最初から最後まで、私の闇で、キッチリと『果て無き地獄漬け』にしてやりたいところだけれど、それだと、あなたたち二人は納得しないでしょうから、今回はやめておくわ。けれど、あなたたち二人で殺しきるのはやめてくれる? 私が圧殺する分も残しておいてよ」


「まてまて、お前ら」


 ――キャッキャウフフと、かわいらしいガールズトークに花を咲かす三人の美少女を尻目に、渋い顔をしているセンが、


「目を輝かせて『いかに凄惨な殺し方が出来るか選手権』に興じるのは今すぐやめろ。見ろ。お前らの怖さとヤバさを目の当たりにしたことで、俺の鳥肌が震えているだろうが。まったく、かわいそうに」


 よしよし、と自分の鳥肌を撫でながら、


「あのアホは、俺に対してだけは、ちょっと小粋にハシャいだだけだろう。それなのに、そう簡単に『ハイエンドな拷問』をかまそうとするんじゃない。まったく、これだから、今どきの若いもんは……」


 などとほざく神の王に、

 ミシャが、たんたんと、


「しかし、セン様。あのカスは『自分は王族だから何をしてもいい』と勘違いしている典型的な『アホんだら』ですよ? これまでに、非道な事も山ほどしてきている模様。放っておくのは、神法に反するかと」


「非道なことって? 例えば?」


「こちらなど、なかなか酷いものかと」


 そう言いながら、ミシャは、

 魔法で具現化したデータを手渡してくる。


「……特に理由もなく、面白そうだからという理由だけで、部下の娘を、目の前で犯したあと、ミンチにして、食べさせた……もう何言っているか、わかんねぇな……」


「なんの罪もない三歳の幼女を、享楽で凌辱し、すりつぶし、その肉片を、父親に食べさせた……と、そういうことです」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る