応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • わたしは幽霊結構見ます…。修学旅行先で戦時中の女学生の幽霊を見ましたw
    歴史的な場所で鎌倉時代の人の幽霊を見たり…。

    作者からの返信

    ひええ…こわい…

  • わたしが透明人間になったら嫌いな人にイタズラしまくりますw

    作者からの返信

    それもいいかもですね笑

  • 26〜50への回答への応援コメント

    「」の後はと言ったしかかけないは分かり味が深いですw
    わたしは「」の前に〇〇が〇〇にしか聞こえない声でボソッと呟く
    とか書いたりしてます。

    作者からの返信

    いいこと聞きました!ありがとうございます!

  • 質問27について一言。

    あるあるだね(笑)

    作者からの返信

    あるあるだよね!(笑)

  • 96ちゃん96ちゃん96ちゃん96ちゃん96ちゃん96ちゃん96ちゃん96ちゃん96ちゃん96ちゃん96ちゃん96ちゃん96ちゃん96ちゃん96ちゃん96ちゃん96ちゃん96ちゃん96ちゃん96ちゃん96ちゃん96ちゃん96ちゃん96ちゃん96ちゃん96ちゃん96ちゃん96ちゃん96ちゃん!!!!
    大好き💕

    作者からの返信

    タピオカぁぁぁぁぁ!!!くれぇぇぇぇ!!!
    (予測変換ででてきた笑)

    96ちゃんめっちゃいいよね!
    もう可愛いしかっこいいしで天使だよ!


  • 編集済

    26〜50への回答への応援コメント

    わ、私に会いたいだと!?
    嬉しいです😆


    1億円の使い方が紳士的すぎる・・・

    作者からの返信

    1度会って話しをしてみたいのだ!

    1億円あっても何に使うか迷いそうだしねぇ…僕。

    編集済
  • 1〜25への回答への応援コメント

    にゃんにゃん、大好き❤

    てか、🔞って(笑)

    作者からの返信

    にゃんにゃん大好き♡♡♡♡

    🔞←自分でもなんでこれ使ってるのかわからない笑

  • 1〜25への回答への応援コメント

    おまっ、学校の行事……あ”あ”ぁ”……‼

    作者からの返信

    あと1ヶ月もないよ☆☆☆☆

  • ミルクティー飲むと謎に口臭が湧く

    作者からの返信

    あらァ( ´-ω- )フッ

  • 宝物でじんわりきた

    作者からの返信

    俺って天才?

  • 1〜25への回答への応援コメント

    >色鬼
    久々に聞いたわ、懐かしい。

    >教科書
    これからどんどん増えてくよ(笑)

    作者からの返信

    やめてぇ!肩が痛い!

  • 26〜50への回答への応援コメント

    最後草

    作者からの返信

    ♡あ♡い♡し♡て♡る♡

  • 1〜25への回答への応援コメント

    (꜆꜄꜆ ◜௰◝)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

    作者からの返信

    ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!