応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • きみの嘘、僕の恋心への応援コメント

    先輩のひねくれたところが、美点とは言えないのでしょうけれど、大きな魅力として伝わってきました。
    エンディング後にも含みがありますし、リライトしてもいいのかも。

    作者からの返信

    ありがたや...!

    そうですね、リアルが一段落したら少し考えてみます

    ら、来月もきっと参加します

    キットネ

  • きみの嘘、僕の恋心への応援コメント

    別れよっかは先輩が用意した最後の「機会」だったのか?
    あまり描かれてないけど、それまでも「機会」があったのかもしれない。
    しかし彼は気が付かなかった。
    気が付いていたかもしれないが、「フリ」ということで遠慮したのかも。

    そう考えると、悪いのは彼では無く先輩だったのかも。

    作者からの返信

    しっかりとは明示しないのも日本語の良いところだと思うんですよね

    流石にないだろうけどめっちゃ反応良かったら長編?中編?くらいにリライトするかもです